中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ホンダセンシング 純ナビ ドラレコ前後 千葉県
コクピットからフロントガラスです!当店の在庫車は新車店からの下取りを中心に厳選して仕入れたホンダ認定中古車です!全車に全国のホンダ販売店で使用可能な保証付きです!
ヘッドライト&フォグライトはLEDです!当店へお車でお越しなら国道6号線下り車線沿い当社新車店すぐ隣です!電車でお越しの際はJR常磐線「我孫子」駅・北口より送迎いたします!
後続車の追い越しを知らせるブラインドスポットインフォメーション!高速道路だけでなく一般道でも安心できるサポート機能です!
フロントドライブレコーダーです!オプション装着率も年々高くなっております!当店はホンダ認定正規ディーラーです!アフターは全国のホンダ店でお任せ頂けます!!
リアドライブレコーダーです!後続車の接近やアオリ運転、もしもの時の瞬間をしっかり記録いたします!!
右後からのボディの画像です!当店はサービス工場を併設しておりますので、アフターメンテンナスも安心です!点検や車検、修理もお気軽にご相談ください!
車両右横からの画像です!当店では、車両販売や買取、車検、点検その他一般整備、板金修理、任意保険までトータルサポートいたします!
車両左横からの画像です!在庫確認や見積のご依頼はいつでも大歓迎です!県外からのお問合せも大歓迎です!オートローンでのご購入もお任せください!事前審査もOKです!
運転席廻りです。
ボタンとレバーで操作頂ける電子制御シフトです!パーキングブレーキはレバー操作タイプの電子パーキングです。操作方法もしっかりとレクチャーいたします♪
【運転支援装置】前走車との車間を保って追従するアダプティブクルコンや車線のはみ出しを知らせる車線逸脱防止機能など安心の装置でさらに安心のドライブをお楽しみ頂けます♪
フロントシートには嬉しいシートヒーター機能付きです!
速度メーターや車両情報が読み取りやすい大型パネルです。
車輌装備です。パーキングセンサーが付いておりますので、接近すると車内にアラート音で知らせてくれます!
ETCは2.0タイプを装着!セットアップもお任せください!
インサイト専用純正メモリナビです!イベントやフェア、セールも多数開催しております!現品限り!一点ものの中古車です!先ずは実車をご覧ください!!遠方にお住まいでもご相談ください!!
後退時に安心のバックカメラの画像です!安心のパーキングセンサーとアラート付です!
フロントシートです。運転席のシートポジションは微調整が可能なパワーシート仕様です♪
リアシートは大人もゆったり座れる3人掛けベンチシートです。真ん中の背もたれは肘掛&ドリンクホルダーとしてもお使い頂けます♪
ホンダセンシング 純正専用ナビ LED ブラインドスポットinfo 禁煙前後ドラレコ LEDライト 前シートヒーター Bluetooth フルセグ ETC2.0 パーキングセンサー
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
あんしんのプラス1年保証
あんしんのプラス4年保証
電車でお越しの際は「馬橋駅」もしくは「北小金駅」までお迎えにあがりますので、お気軽にお申し付け下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ホンダセンシング 純ナビ ドラレコ...
支払総額:282.1万円 | 本体価格:269万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください