ダイハツ アトレー660 カスタム ロールーフ ルーフキャリア  大分県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • ダイハツ アトレー 660 カスタム ロールーフ ルーフキャリア 大分県

    ダイハツ アトレー 660 カスタム ロールーフ ルーフキャリア 大分県

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支払総額(税込)
10万円
(諸費用 3万円含む)
本体価格(税込)
7万円
年式
1999
(H11)
走行
16.2
万km
排気量
660
cc
車検
R07.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • イスラミックトレーディングカンパニー(株) 上戸次店
  • 住所:〒879-7764  大分県大分市大字上戸次4803-1
  • 営業: 9:00~17:00
  • 定休日:年中無休

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状態 (ダイハツ アトレー)

年式 1999(H11) ワンオーナー
走行距離 16.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.11
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1999(H11)
走行距離 16.2万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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イスラミックトレーディングカンパニー(株) 上戸次店
営業: 9:00~17:00
定休日:年中無休

基本スペック (ダイハツ アトレー)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 909 ミッション コラム  3 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力  kW (48 PS) 最小回転半径 4.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ アトレーの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ アトレー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(手動)
イスラミックトレーディングカンパニー(株) 上戸次店
営業: 9:00~17:00
定休日:年中無休

プラン (ダイハツ アトレー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    10万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    11万円

    希望ナンバー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
10万円
支払総額(税込)
11万円
プランなし:11万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 909
排気量 660cc
最大出力  kW (48 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  3 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.3m

新車時の基本スペック (ダイハツ アトレー)

新車時の基本スペック (ダイハツ アトレー)

発売年月 1999年(H11)/1月
車体寸法
3395 x 1475 x 1820 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
950kg
シート列数 2列
10・15燃費 14.8km/L
JC08燃費
ホイールベース 2390mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 4.3m
発売年月 1999年(H11)/1月 ホイールベース 2390mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1820 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
950kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 14.8km/L

ダイハツ アトレーの新車カタログを見る

販売店情報

イスラミックトレーディングカンパニー(株) 上戸次店

基本データ

  • 住所:〒879-7764 大分県大分市大字上戸次4803-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~17:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒879-7764 大分県大分市大字上戸次4803-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~17:00
  • 定休日:年中無休

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ダイハツ アトレー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 競合車とのアドバンテージはCVT…他は?
  • 投稿者: さくらもち
  • 投稿日: 2022年3月8日
2021年式モデル グレード: 660 RS
総合評価
3.7
総評

総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。

良かった点

エブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。

気になった点

リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。

  • 前席の設定はいかがなものか
  • 投稿者: HHH
  • 投稿日: 2022年2月15日
2021年式モデル グレード: 660 RS
総合評価
3.0
総評

貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。

良かった点

4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。

気になった点

空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。

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