中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブレーキホールド ドライブレコーダー 福島県
当社HPもご覧ください・・・http://www.ml-hosei.com/
ホウセイグループは広々施設が充実しております!ご家族皆様でお気軽に遊びに来店くださいませ!
当社は、買取、下取りはもちろん高額査定、お気軽にご相談ください!
各社ローン取り扱っております、お気軽にご相談ください!
当社では板金工場も完備しております、万が一の板金修理など安心してご相談ください!!
コーティング専門スタッフが施工するボディーコーティングもオススメです☆☆外装コーティングもお任せください!!
ドライブには必需品!!純正メモリーナビ付きです!フルセグTVも視聴可能です!!
バックカメラ付きで駐車も安心です♪
スッキリとした運転席周りで運転のしやすい1台です
ホンダ インサイト 1.5 EX ブレーキホールド ドライブレコーダー 福島県の詳細画像 その15
ステアリングリモコン付きでオーディオ操作が楽々できます(^^♪
クルーズコントロール付き
ホンダ インサイト 1.5 EX ブレーキホールド ドライブレコーダー 福島県の詳細画像 その18
ヘッドライトを自動的に点けてくれる賢い機能!オートライト付きです!(^^)!
しっかりとした座り心地のシートで運転時の負担も少なくしてくれます☆☆
ブレーキホールド ドライブレコーダー 前席シートヒーター フォグランプ自社サービス工場完備でアフターサービスも充実!点検、整備、車検、板金などお気軽にご相談ください!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
Aプラン
Bプラン
FAX:024-943-8681 東部幹線沿い。トータルマルチカーディーラーのホウセイグループ!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブレーキホールド ドライブレコーダ...
支払総額:236.9万円 | 本体価格:219.5万円 | 諸費用:17.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください