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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 千葉県
【お客様へ】ご商談・契約の際は、必ずご契約者様ご本人の店舗へのご来店が必要となります。ご遠方の方にはお手間のかかる事となりますが何卒ご了承ください。
【納車】東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県のお客様への販売の際、納車は販売店舗でのお引き渡しとなります。予めご了承ください。
【運転席】運転席周りの画像です。プロの手で隅々までクリーニングしています。ご来店いただき実際に見てみてくださいね☆
【内装クリーニング】室内は、トヨタの自動車クリーニング“まるまるクリン”を施工済です!シートはもちろん床面も、すっきりキレイ♪自信の仕上がりを、ぜひご覧下さい!!
【居住性】リヤシートのスペースは、しっかり確保してます♪もちろん室内クリーニング済みです☆
【トランクルーム】トランクルームの画像です!こちらも大きな痛みはありません!
【パンク修理キット】パンク修理キットが付属します。※応急用タイヤは付属しておりません。※損傷の状態によっては修理できない場合があります。
【メーター】メーター周りの画像です。※撮影時の実走距離となります。車両の移動等により走行距離が進んでいる場合があります。
【予防安全機能】道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
【ディスプレイオーディオナビ&フルセグTV】フルセグTVチューナー装備☆タッチパネルで目的地セットも簡単です。CD&DVDプレイヤーも装着されています。
【バックカメラ】バックカメラ装着車です。バックする時に、後方の様子をナビ画面に表示します!慣れない駐車場での駐車や、せまい場所での車庫入れの時も、安全確認OK!思いがけずコツン!なんて事も防げますヨ
【ETC車載器】高速道路をノンストップ♪ETC車載機装着済です!もう、ドライブには、欠かせないパートナーですね。※別途、セットアップ費用を申し受けます。
【安心装備】ドライブレコーダー付きです。万一の場合の記録はもちろんですが自身の安全運転にもつながりますよ☆
【ハンドルスイッチ】ハンドルスイッチでマルチディスプレイの操作ができます。
【便利装備】クルーズコントロールスイッチ☆希望の車速で定速走行する事ができます。高速道路を走る時に便利な機能です※設定速度には制限があります。
【LEDヘッドライト】 ロービームに、消費電力が少ない〔LED〕ヘッドランプです。 すぐに明るくなるのでトンネルなど急に暗くなった場合でも安心!
【エアロパーツ】モデリスタ製エアロパーツが装着されています。スタイリッシュな1台です。
【アルミホイール】純正アルミホイール装着車です。車の足元をスタイリッシュに演出します☆
【エンジンルームクリーニング】エンジンルームの画像です!ご覧の様に、こちらもピカピッカ☆お車を丸ごとクリーニング!“まるまるクリン”は細部まで、丁寧に仕上げております♪
選ぶなら安心のU-Car ・TOYOTA認定中古車です!車両検査証明書付です☆ご契約・納車時にご来店可能な千葉・東京・神奈川・茨城・埼玉の1都4県の方への販売となります。
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トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB
支払総額:234.3万円 | 本体価格:225万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.8万km
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