中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 車検整備付 ナビ テレビ ドラレコ 東京都
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
遊びにも通勤にも普段のお買い物にもピッタリ。日々のドライブに居心地のよいレイアウトです。
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
TVが見れるチューナーを装備しています。 新しい車でも付いていないことで、TVが見れない事も多々あるので要チェックです。
使い易いCDが再生できるステレオを装備してます。 お気に入りの音楽と楽しくドライブに出かけましょう。 でも、外の音が聞こえないと危険ですので安全の為にも音量は控えめにしましょう。
ETCを装備しているので高速でもスイスイ進めちゃいます。 ETCを利用して、高速道路を楽々ドライブできちゃいます。 渋滞緩和でエコ!?にもなっちゃいます。
使いやすいレイアウトの空調スイッチ類です。 スイッチも大きく、気温に合わせて直感的に操作できそうですね。操作もしやすく、車内をいつでも快適に保てます。
ドライブレコーダー装備してますよ。 思いでの記録や万が一の時の記録にも便利ですね。
充実の小物入れですね。 ついつい、車内に貯めがちの物も小物入れがあれば綺麗に収納できますね。 詰め過ぎには注意してくださいね。
電動格納ミラーの操作スイッチですね。 駐車時にミラーを動かそうと外に出る必要も無く、悪天候の時でも運転席に居ながらミラーの操作できますよ。 一度使うと手放せない装備ですよね。
カップホルダーです。 長い間乗っていると沢山置く場所が欲しくなりますよね。 缶ジュースを開けて運転していると振動で倒れないかヒヤヒヤしちゃいますよね。 意外に無いと困る装備ですよね。
パワーウィンドウのスイッチですよ。 運転席に居ながら窓を開け閉めのコントロールできますよ。 ロック機能で、子供がイタズラして窓を開けるという事も無くなりますよ。
操作ラクラクのシフトです。 坂道や信号のストップ&ゴーの多い日本では操作簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい配置で操作し易いですよ。
シンプルながら座り心地の良いシートです。 ホールド感も良いので長いドライビングでも疲れにくいんです。
足元広々で、ゆったりとした後席ですね。 後席でノビノビ、リラックス快適な空間でドライブはいかがですか。
大きな開口部の荷室スペースはとても広々としています。 大きな荷物も楽々収納出来ちゃいますよ。 大は小を兼ねると言いますしスペースは大きい事に越した事はありませんね。
ホイールキャップ付です。 ホイールの上にカバーを付けています。 デザインの事も考えられていますが、空力のことも考えられているんですよ。
メンテナンスノート、取扱説明書ですね。 車の情報が凝縮されています。 車の整備記録が記載されている大事な物ですよ。
◆展示約150台!豊富在庫!都内最大級の大型展示場・全てお任せ下さい◆首都高速9号深川線 木場出口から約5分 東京メトロ東西線 東陽町駅徒歩15分アクセスの良い店♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
【DE:2001cc以上】3年間ロングラン保証付き
希望ナンバープラン
地下鉄東西線東陽町駅より徒歩約10分、東京イースト21そば。FAX 03-3647-1050
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 車検整備付 ナビ テレビ ドラレコ
支払総額:50.7万円 | 本体価格:34.8万円 | 諸費用:15.9万円 | 年式:2009年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください