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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 50ミリオン エディション モデリスタエアロ ETC 佐賀県
長く乗っていただけるよう業界初の取り組みで駆動用バッテリーの劣化状況を可視化してお客様に提示してます。使用度合いに寄って著しく劣化車両もありますので走行距離等ではわからない劣化度合いを明記しています。
ケイカフェとす店 2024年9月1日(日)10:00よりグランドオープン致しました。人気のハイブリッド・EV・PHV・水素などあらゆるエコカーを展示しております。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
液晶パネルでとても見やすくなっています。
モデリスタフルエアロ付車両、入荷しました。人気の車両なので、売り切れ注意です。
お支払い方法のみでもお気軽にご相談ください♪お支払い方法は現金プラン、通常ローンプラン、のりカエル(据置プラン)とさまざまなお支払い方法をご用意してお待ちしております。
最長120回のお支払い方法からシュミレーションもできますのでご気軽にお問い合わせください♪
メンテナンスパックや有償・無償保証のプランも充実で安心!是非一度ご検討ください!
国土交通省 最 高 ランクの指定工場6拠点、認証工場1拠点の工場体制、クオリティの高いプロの技術でお客様の快適なカーライフをサポート!
遠方のケイカフェ店舗の車両でも、お近くのケイカフェ店舗にて、お見積もりから、契約、納車、アフターケアまで対応可能です。
現在お乗りのお車の査定・買取もおこなっております。ご来店時、その場で即査定。納得の査定額にご期待下さい
ナビ操作や、エアコン操作などを一か所に集約、ナビ操作はジョグによる操作になっており、未来的なパネルとなっています。
ステアリングに切れや捲れはありません
安全装備も充実、車線逸脱防止機能、レーダー追尾機能など、先端技術が盛り込まれてます。
ナビの操作はお手元でも可能です。
オートライト機能付きで消し忘れがありません
速度調整のワイパーがついているので、雨の日も安心
エンジンスタートスイッチ
ハンドルヒーター付き
有料道路を利用する際に、料金所で停止することなく料金支払いが可能です!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/20)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 50ミリオ...
支払総額:269.9万円 | 本体価格:254.9万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2022年式 | 走行:2万km
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