中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー車 禁煙車 前後純正ドラレコ M 神奈川県
ギャザズ インサイト専用メモリーナビゲーションVXU207SGi搭載です。DVD再生、Bluetooth接続、CD録音、フルセグチューナー付きです。
後方確認はオマカセのリアカメラ付です。雨天時や夜間のバック駐車時などで特に視界の安全確認に役立ちます。
万が一の事故はもちろん快適で安全なドライブの必需品 純正ドライブレコーダーがフロントに付いています。
ドライブレコーダーのリア撮影用カメラです。車体後方の映像をバッチリ記録します。
有料道路をキャッシュレスで通行できるETC車載器付きです。運転席足元に設置されています。ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
プラズマクラスター技術搭載フルオートエアコンディショナー搭載です。エアコンまたは送風に連動して作動し空気浄化や脱臭などの効果があります。
アクセサリーソケットにUSBポートも装備してます。ナビのAV出力や携帯電話の充電などに便利です。
ドライブシーンや気分に合わせて3つの走りのテイストが選べる3モードドライブシステムです。
先進性と操作性を両立したエレクトリックギアセレクターです。指一本でシフト操作が可能です。
センターコンソールボックスにカップホルダーが付いています。
サングラスホルダーです。インパネ中央ルーフ部分に付いています。また曲面ミラーになっているのでリアシートにお子様が乗っている時に様子を確認できます。
ハンドルから手を離さずオーディオの操作ができるリモートコントロールスイッチです。
多彩な安心・快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムのHonda SENSINGを搭載しております。
上下させることでワイパーを作動させます。雨量に応じて上下の角度を変えることで速さを変えられます。また手前に引くことでウォッシャー液を噴射できます。
センサーが周辺の障害物を検知。音とディスプレー表示で障害物との距離をお知らせし、ドライバーに注意を促します。バックでの駐車時や狭い駐車場での出庫時などに役立ちます。
ツイーターが付いていて、高音域をスピーカーで楽しめます。
ゆったり大きくサポートも深いフロントシートです。室内はクリーニング済みです。
ひざまわり、頭上にもゆとりがあるリアシートです。
1列目には折りたたみ式のシートセンターテーブルとドリンクホルダーが付いています。
上質な乗り心地で装備も充実!お買い得な一台です!営業時間はAM10:00からPM6:00です。電話番号は045‐942‐5292です。火・水曜日は定休日となっております。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
プレミアム納車プラン(内)
プレミアム納車プラン(外)
電車でのご来店の場合は横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南駅」、グリーンライン「都筑ふれあいの丘」、もしくは、東急田園都市線「江田駅」から連絡頂ければ、車でお迎えに伺います。お気軽にご来店、ご連絡ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー車 禁煙車 前後純正ド...
支払総額:232.4万円 | 本体価格:218万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください