中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県
走りにこだわりながら収納力も持ち合わせたお車です。荷物を載せて軽快なドライブを楽しめますよ♪
【来店前にご連絡下さい】お待たせする場合や売約済みの可能性もございますので、ご来店直前のご連絡をお勧めしております。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その4
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
”【走行距離】※撮影時の実走距離となります。車両の移動等により走行距離が進んでいる場合があります。”
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
『リヤシート』こちらも除菌クリーニング済みです☆リヤシートの広さは写真ではわかりずらいものです!見て触って是非お試し下さい。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その10
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その11
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その12
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その13
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その14
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その15
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その16
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その17
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その18
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その19
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定中古車・ワンオーナー 千葉県の詳細画像 その20
Tコネクトナビを無償でご利用頂けるのは、2025年9月末日までです。ご契約・納車時にご来店可能な千葉・東京・神奈川・茨城・埼玉の1都4県の方への販売となります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
延長保証2年付(合計3年間走行無制限)
メンテナンスパスポートプラン(ミディアム
常磐自動車道柏ICより国道16号線を千葉方面へ約5分。最新在庫情報はこちらから。www.netzchiba.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB トヨタ認定...
支払総額:244.2万円 | 本体価格:235万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください