中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー ナビ リアカメラ ドラレコ 東京都
全車1年走行距離無制限の保証付(ホッと保証)で販売しております。万が一ドライブ先で不具合が発生したり、ご住居が変わったりしても全国のホンダディーラーで変わらぬサービスが受けられますのでご安心して下さい
ローンも是非当店をご利用ください。 頭金0円から最長84回までご利用いただけます。お気軽にスタッフにご相談ください。
☆☆日本自動車鑑定協会による鑑定書付きです☆☆外装5.0/5.0点☆内装4.0/5.0点(鑑定日/2024年8月5日)
☆☆クリーニング☆☆室内・エンジンルーム・ラゲッジルームなどを専門スタッフがクリーニングしております☆
全国へのご納車も承ります。実車を拝見できないお客様にも当店スタッフがお車の内容を細かく説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
実走行です。どうぞご確認ください。
☆ディーラーオプションのギャザズメモリーナビです☆
ナビゲーションの装備も充実しております☆
オーディオソースはこの中からお選び頂き♪お楽しみ下さい(^^♪♪Bluetooth接続対応ナビなので、スマホの音楽再生可能です♪♪
ハンドルにオーディオコントローラーがついておりますので、ボリューム調整、ソース切替、チャンネル切替、曲飛ばし等がハンドルから手を離さなくてもお手元で操作出来ますので安心☆安全☆便利です♪♪
☆ホンダセンシング搭載です☆誤発進抑制機能・路外逸脱抑制機能・歩行者事故低減ステアリング・車線維持支援システム・先進車発進お知らせ機能など多彩な先進安全機能でより安全で快適なドライブを支援します☆
ドライブコーダーのリアカメラ付です☆
お洒落で見やすいメータ-類です。
USBジャック(急速充電対応タイプ)付です☆♪♪フルオートエアコンです☆温度設定していただければ、冷暖房、風量が自動になり快適です☆
オートブレーキホールド機能付きです☆停車中にブレーキペダルから足を離しても、停車状態が続きます。渋滞、信号待ちの間等、安心です。アクセルを踏めば自動解除され、再発進できます。
ETCは納車時にはセットアップして納車いたしますので、カードを入れればすぐにお使いいただけます。
低速域衝突軽減ブレーキシステムのCMBSと横滑り防止装置のVSAが付いてます☆
天井にメガネケースが付いてます☆
ドアにツイーターが付いてます☆♪♪
支払総額167.7万円【関東内】点検整備費用込♪弊社下取1オーナー車☆ドラレコ当店は別展示場に中古車展示しております。ご来店の際はご予約をお願い致します。ご来店お待ちしております
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
グラスコーティング(メンテ剤付)
延長保証パック(プラス4年)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー ナビ リアカメラ ド...
支払総額:167.7万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください