中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正メモリナビ・スマートキー・エンジンス 北海道
■当社下取の優良ワンオーナー車です☆外装も内装もとてもキレイです☆前オーナー様が大事に乗られてました☆
■当店のお車は整備代コミ■当店は本体価格に整備代を含んでいます!別途整備代をいただくことをしていないので、支払総額が安いですよ☆
フロント灯火類はすべてLEDになっているので安心ですね☆
内装はブラックで落ち着いた雰囲気になりますね☆
クルーズコントロール付き!高速道路で活躍します!ストレスも少なく長距離ドライブが楽しめます♪
■純正メモリーナビ付き☆もちろんCD再生もOK♪地デジ対応、DVD再生、ステアリングスイッチも使用可能です☆
雨の日に便利なドアバイザー付。
前のオーナー様が大切に乗られていたのでエンジンルーム内はとても綺麗です☆
夏冬タイヤ付
オートライト付き☆夜間走行やトンネルなどの暗い場所を走行中に自動でヘッドライトが点灯します☆
下回りは防錆塗装をオススメしています。
エンジンスターターが付いているので便利ですね☆
純正のドライブレコーダーが付いているので万が一の時に安心ですね☆
ハイブリッド車専用のシフトとなっています。
■フロントワイパー熱線付きです!ワイパーに付着する雪を熱で溶かしてくれます☆■横滑り防止機能のVSA付き☆安全性にも配慮した1台です☆
■当店では皆様に安心してお車を運転していただくための自動車保険への加入やJAFへの加入もおこなえますのでご希望の方はお気軽にご相談下さい■
☆内外装ともに、当店専任のスタッフが真心込めて丁寧に磨きをかけております☆
◎外装のお手入れが楽々な【ガラスボディーコーティング】や、雨や雪の日も安心な【フロントガラスコーティング】、北海道の必需品!【下回り錆止め塗装】なども各種ご用意しております◎
【点検パック・まかせチャオ】ご購入後の大切なお車のメンテナンスも安心◎ホンダカーズ札幌中央ではお得な定期点検パックをご用意しています。安心でお得なメンテナンスしませんか?
販売先は北海道のみとなります。純正メモリナビ・スマートキー・エンジンスタータ・ドライブレコーダー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正メモリナビ・スマートキー・エン...
支払総額:247.3万円 | 本体価格:239万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください