-
マツダ MX-30 2.0 インダストリアルクラシック 京都府
-
張りのあるリフトゲートの面造形やリアバンパー下部の水平基調のデザインによって、フロントビューと同時に無駄な動きのないスタンスのよさとワイド感を際立たせました。
-
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
-
ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置したコックピット。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。
-
10.25インチの大きなディスプレイを、見やすいオンダッシュに配置。各種メディアの視聴やスマートフォンとの接続、別売SDを装着してナビゲーションの利用も可能です。
-
360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!
-
低速走行中、近赤外線レーザーセンサーで先行車両を捉え、衝突の危険性が高いと判断すると、ブレーキを自動制御します。自動的にブレーキをかけて衝突回避をサポート、もしくは衝突による被害の低減を図ります。
-
リアバンパー内側に設置したレーダーで隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーの鏡面に備えたインジゲーターの点灯で通知。さらにウィンカーを操作すると警告音で警告。
-
アダプティブLEDヘッドライト。夜間走行時に先行車や対向車の状況をクルマが判断。ヘッドランプの照射範囲や明るさを自動的に変化させます。
-
手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。
-
オートマはエレキシフトを採用。オートマの誤操作を減らし、シフト操作を可能にするシンプルなシフトパターンとしています。
-
【電動パーキング(EPB)】の採用。 ボタンひとつの操作で十分な制動力を確保。またアクセルを踏むことで、パーキングブレーキを自動解除できて非常に便利です。
-
登録した速度に保ち走行するレーダークルーズコントロール付き。高速やバイパスでの運転支援に役立つ便利アイテムです!
-
目線を下げずに速度や目的地までのルート案内を確認できる、アクティブドライビングディスプレイです。
-
万が一の時に録画をして、映像として残しておける、ドライブレコーダーを装備しています。
-
高速道路の料金所も、スムーズに通過できる、ETC車載器を装備しています。
-
体をしっかりサポートしてくれるシート。クッション性もあり、座り心地もいいですよ!長時間のドライブでも疲労を軽減してくれます。
-
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
-
日常の使用に十分な広さの荷室です♪簡単な操作でシートアレンジもできます♪
-
純正アルミホイールはシンプルデザインですが、放熱性や掃除もしやすくなっています。