中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 前後ドラレコ/ナビリアカメラde安心プラス 神奈川県
来店予約機能がスタートしました。商談をスムーズにさせて頂きますので、是非、ご活用をお願い致します。
爽快な前方視界を是非、体感!また、形状を進化したフロントピラーなどにより、安心感のある斜め前方の視界です。。
ホンダ純正ナビ付き!独自のインターナビ搭載により、リアルタイムの交通渋滞情報だけでなく、お出掛け先の天気や様々な情報も取得できドライブをよりお愉しみ頂けます!♪
バックギアに入れるだけで自動でリヤカメラに切り替わります!車庫入れやバックが苦手な方にオススメ!カラーで鮮明なので頼りになります。
CD/DVD/USB/SC/Bluetoothオーディオをはじめ様々なオーディオソースがついています!これでドライブもより一層楽しめますね!
ホンダ純正です。いざという時に安心のドライブレコーダー付き!これがあれば事故の際もトラブルにならずに済みますね!今では当たり前の装備になって来ました。
2.0ETC!高速道路をスイスイと通れるETCも装備しております!時間帯によっては更に大変お得です♪
左右で別々の温度調整が可能なデュアルエアコンにシートヒーターもついてます!どんな時期でも快適にお過ごしいただけます!
オーディオコントロールスイッチ付き!ハンドルを握ったままチャンネルや音量の調整が可能です。見た目以上に運転していると便利な機能なんですよ。
ホンダセンシング付きです!様々な安全装備と運転支援装置があなたを危険から守り運転の負担も軽減してくれます!操作は簡単ですので心配はしないで下さい。
下り坂などエンジンブレーキを効かせたい時に便利なマニュアルモードのパドルシフトを装備
全身を包み込むような形状のシートです 体をしっかりとホールドしてくれるので長距離ドライブでも疲れにくいんですよ!頭上も足元もゆったりしていますよ。
後席の足元って、こんなに広いの?って感じてください!
トランクルームも広々!ゴルフバックもラクラク積めちゃいます。深さがあるので以外に積めるんですよ。
外装・内装共に大きく目立つ傷や汚れもなく当店お勧めの1台となっております。当店では陸運支局から認可された整備工場でしっかりとした整備をおこなっております。
オプションの取り付けもお任せ下さい。任意保険やクレジットの取り扱いもございます。
ハンズフリーで携帯電話の通話操作も簡単ですが、安全な場所に停車してからのかけなおし操作をお勧め致します
前後コーナーセンサーやVSA(横滑り防止機構)付き!より快適な走行をコンピューターがフォローしてくれます!ヒヤッとが軽減されるのでお任せ下さい。
スマートフォンやタブレット等の充電が可能なUSBポート付きです。好きな音楽も一緒に連れ出せますよね。
スタイリッシュなデザインのインサイト!低距離で、安全装備も整った1台ですナビリアカメラde安心プラス、前後コーナーセンサー、センシング、前後ドラレコ、ETC、シートヒータ、
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
延長保証 ホッと保証プラス
定期点検パック
東急田園都市線市が尾駅・横浜市営地下鉄都筑ふれあいの丘駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。お車の場合、東名横浜青葉ICを降り約5分。第三京浜港北ICを降り約10分。http://www.hondacars-kanagawakita.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 前後ドラレコ/ナビリアカメラde安...
支払総額:243.5万円 | 本体価格:232.2万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください