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トヨタ カローラツーリング 1.8 S クルーズコントロール Bluetooth踏み間違い 神奈川県
インパネ周りの写真です。操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです☆
いまや必須装備「ナビゲーション」搭載!知らない場所にスイスイッとドライブ。もう、これなしではハンドルを握れませんね!でも運転中の操作は危険ですのでご注意ですね☆
ご購入して頂いた車両は、ご納車前に、しっかり点検・整備してからの、ご納車になります。点検箇所は、エンジンオイル交換・ワイパーゴム・ブレーキ点検・調整・その他を確認のうえ、ご納車いたします。
「こんな車屋さんがあるんだ!」、「おもしろい!」と感じていただけましたら、私どもも大変うれしく思います。ご来店のご感想、お待ちしております。
キャンピングカーをはじめ、ライフスタイルに刺激を与えるこだわりのカーライフ、アウトドア×クルマ遊びの新定番をご提案いたします。
高速道路をスイスイッと通過の『ETC』付き!ETCカードをお持ちでない方は、トヨタETCカードもございますので、ご相談下さいね☆
視認性の良いメ-タ-を採用しており、快適なドライブをサポ-トします♪
ハンドルから手を放さずに操作できるので安全運転に繋がりますね。
あると便利なハンドルオーディオコントローラーです。音量調整やチャンネル変更が可能です。
【クルーズコントロール】高速道路の長距離運転が楽になるクルーズコントロール付き!
走行距離は撮影時点での距離となります!
助手席側からの内装画像です。
広々とした後部座席です♪気になるキズや汚れなどなく良好な状態です。
広々とした収納スペースをご用意☆
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。現車確認、ご納車ともご来店お願いいたします。WEINSPARK U-BASE海老名 046-235-6204 海老名市中新田3290-1
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 S クルーズコントロール Blu...
支払総額:189.5万円 | 本体価格:177.8万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.6万km
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