中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ バックカメラ ビルトインETC 茨城県
当店では、諸経費込みの総額表示です。 (無料問合せ)0078-6002-065880※携帯電話 PHS可
日本全国に登録納車可能です!!遠方の方もお任せ下さい。ご契約から登録・納車までの流れや、登録・陸送費用など詳しくお知りになりたい方もお気軽にお問合せ下さい!
キズの詳細などお車の状態で気になることがございましたら出来る限りわかりやすく説明致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
日頃の感謝を込めまして、ネットを御覧頂き 御来店 契約時にクーポン画像を印刷した物、もしくは画像をご提示で5,000円相当分サービスをさせて頂きます。※御契約後の御対応はできませんので、御了承下さい。
アクセスは、圏央道 つくば牛久ICを降りて約25分。最寄駅は、JR常磐線 龍ヶ崎市駅になります。事前にご連絡を頂ければ、龍ヶ崎市駅までお迎えにあがります。
ヘッドライト コーティング施工も行っています。ヘッドライトが綺麗だとお車の印象も違います♪詳細はスタッフまでお問い合わせください。
お客様のご希望のナンバーをお付けしてご納車するプランもご用意しています。お好きな番号でお客様だけのナンバーを付けてみませんか?詳細はAプランをご覧ください。
カーフィルム施工も承っております。お客様の愛車をドレスアップしてみませんか。お好みの濃さをお選びいただけます。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
広い敷地に総在庫車輌300台以上!試乗(敷地内)もできますので是非一度お問い合わせください。 (無料問合せ) 0078-6002-065880 ※携帯電話 PHS可
当社HPでその他の車両もご覧いただけます。http://www.nku.jp
天井の画像です。
フロントシートの画像です。
リアシートの画像です。
インパネ周りの画像です。
メーターの画像です。
エンジンルームの画像です。
トランクの画像です。
タイヤホイール(前)の画像です。スタッドレスタイヤです。
タイヤホイール(後ろ)の画像です。スタッドレスタイヤです。
ステアリングリモコン・キーレス・ワンセグ・ミュージックサーバー・DVD再生中古新規車検(2年)付き!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要です
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーフィルム施工 セダン&SW
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ バックカメラ ビルトインE...
支払総額:34万円 | 本体価格:23万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2009年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください