中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道
当店は安心のJUメンバーショップ!!JUでの仕入れや下取り車など展示しております☆(JU=社団法人日本中古自動車販売協会連合会)
遠方納車承ります!お気軽にお問い合わせください!まずは上部の「在庫確認/見積もり依頼」からどうぞ!ご質問や気になる点がありましたら同時にご記入くださいませ!
もちろん直接のご連絡も頂戴いたします!「電話0157-36-7000」メールは「tax@kamigashima.co.jp」まで! カーセンサーNETを見た!と言ってくださるとスムーズです。
北海道から沖縄まで全国各地の納車実績あります!実車が確認できない方へも詳細な車両情報を電話やメールでお伝えします。別途有償になりますが、TAXプレミアム保証を取り扱っております。
近郊の方はぜひぜひご来店くださいませ!実際に車を見てご納得いただけると思います!北見市夕陽ヶ丘通り沿い・運転免許試験場の近くです!詳細は右記の「お店の地図を見る」より!
納車の前には心を込めて美装いたします!必要とあれば板金塗装・ワックスがけ・バフがけ磨き上げ・ヘッドライトの曇りも専用バフがけ!
安心の納車前点検整備!下廻りシャシブラック塗装・消耗品の交換・故障箇所の修理or交換・装備品全般の点検・etc 安心してお乗りいただけます!
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その9
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その10
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その11
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その12
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その13
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その14
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その15
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その16
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その17
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その18
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その19
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バックカメラ 北海道の詳細画像 その20
オートライト・ステリモ・キーレス・ETC・純正HDDナビ・バックカメラ☆整備工場・板金工場を併設でアフターサービスも素早く対応!自動車保険についてもご相談くださいませ!☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/04)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
■URL:www.kamigashima.co.jp■E-mail:tax@kamigashima.co.jp■お気軽にご来店下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 LS 純正HDDナビ 横滑り防止 バック...
支払総額:57.6万円 | 本体価格:50万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2010年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください