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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB E-Four 4WD 純正ナビ バックカメラ オートライト ETC 福島県
コックピット内の全体像です。運転席・助手席付近の様子を掲載しております♪
お車を左後ろから見るとこのような感じになります。テールランプやドアバイザー等装備品を確認できます。
【ステアリング】ステアリングはとても綺麗です。パワーステアリングですので、軽いハンドリングです。
【ステアリングスイッチ】ステアリングスイッチを使うことで、「運転中電話に触れずに電話に出る」「カーオーディオを切り替える」「音量調節をする」といったハンズフリー操作を行うことができます!
【クルーズコントロール】アクセルから足を離しても、指定した一定の速度で、クルマがスピードをキープしてくれる機能です。長時間運転によるドライバーの疲労軽減に一役買ってくれます!
【車外カメラ】車外にカメラを装備!駐車の際、車両周辺部の様子を確認できます。
【ナビ】各種オーディオメディアをお楽しみいただけます。自分の現在地を確認できる事と目的地までのルート案内できます。ドライバーはモニター上に映し出された地図で確認することができます。
運転席周りにある装備です。ハンドル周り、インパネ周り等についている装備をこちらで確認できます。
【オートエアコン】室温を設定するだけで自動で冷房/暖房切替や、風量/風向を調整してくれる優れモノ!
【メーター】スピードメーター・・・走行速度を表示する計器です。 2 タコメーター・・・エンジンの回転数を表示する計器です。 3 燃料計・・・ガソリンの残量を表示する計器です。
【スマートキー】キーをポケットやバックに入れたまま車のドアの解錠・施錠、エンジンのON/OFFが行えるキーのことです。
楽しいお出かけ!ドリンク飲みながら楽しみませんか♪
◆カーセン・カーセンサー・carsen・carsensorのお車探しは当店にお任せください!会津若松市、喜多方市、会津美里町、会津坂下町、下郷町、南会津町、猪苗代町などにお住いのお客様のご来店お待ちしております!
【パワーウィンドウ】運転席についている窓のスイッチは各窓の開閉をボタン一つで行うことができます。
☆W×B☆純正ディスプレイオーディオ・フルセグテレビ/AM/FM/USB/BT☆バックカメラ☆レーダークルーズコントロール・レーントレーシングアシスト・プリクラッシュセーフティ
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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支払総額:269.8万円 | 本体価格:262.4万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.2万km
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