中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正メモリーナビ バックカメラ 福島県
1年間走行距離無制限保証の U-Select 付です。安心してお乗り頂けます。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正メモリーナビ バックカメラ 福島県の詳細画像 その3
Honda認定中古車 U-Selectは3つの安心をお約束します。 1 Hondaのプロが整備した安心。 2 第三者機関がチェックした安心。 3 購入後もHondaが保証する安心。
購入後も自社指定整備工場完備でお客様の愛車をしっかりサポート致します!御納車時には安全かつ安心してお乗り頂けるようホンダ専門知識を持つ整備スタッフが点検・整備・装備も説明をしてお渡ししております。
ドライブレコーダーが前方の監視をしてくれます。衝突や急ブレーキなどを感知した場合に、記録された動画が万が一の際に直前の状況を把握する手助けとなります。
インパネ周りにはオートエアコンがついてますので、お好みの温度をセットして簡単操作で快適に過ごせます。ナビゲーションはBluetoothオーディオ機能があります。
バックでの車庫入れも安心です! リアカメラが付いているバックモニター付のナビを装備しております。操作線もついており距離感も画面から確認できます。
セレクトレバーの左側にプラズマクラスター付き・オートエアコンがついてますので、簡単操作で快適に過ごせます。リア熱線のスイッチの中に、雪道に対応したサイドミラーヒーターも入っています。
ハンドルにHondaセンシング系のクルーズコントロールやレーンキープアシストなどのスイッチと、オーディオの操作スイッチが装備されています!。ハンドルから手を離さず安全に操作できます!。
エンジンスタートスイッチの下にETCがついています。高速道路の料金所の通過も楽々です!。 カードの取り出しもしやすい場所についています。
エンジンスタートスイッチの下には、Hondaセンシング用のVSA(ABS+TCS+横滑り抑制)解除とレーンキープアシストシステムなどのメインスイッチを装備しています。
パワーウインドウは運転席でドア4枚とも上下の操作ができるようになっています。子供さんが勝手に操作できないようにロックすることも可能です。
電動で前後のスライドやシートハイト、背もたれのリクライニングの調節ができるパワーシートが装備されています。微調整もききますのでお好みのシート位置に合わせることができます。
リアシートには足元からの送風だけでなく、上部にもダクトがついていますので冷房・暖房とも快適に過ごせます。
リアシートの座面を倒して、ゴルフバックのような長いお荷物も積む事ができます。
ラゲッジも広く使いやすいトランクは、開口部も広く荷物の積み下ろしもしやすいお車となっております。リアシートの背もたれは6:4の割合で分割して可倒できるので、長いお荷物などを載せることもできます。
ホンダスタッフがしっかり整備して保証付きにてお渡し致します。エンジンルーム&室内ルームともにクリーニング済みで清潔です。快適なドライブをお楽しみください。
精悍なデザインの純正アルミホイールを装備しています。足元を引き立てて、美しいボディラインを一層引き締めてくれています。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバー+JAF+延長保証
Aプラン+点検パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正メモリーナビ...
支払総額:225.5万円 | 本体価格:213.8万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください