中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ドラレコ付き 岡山県
スイッチを入れた瞬間から明るいLEDヘッドライトが、夜間のドライブをサポートします。
HONDA独自のセンターレイアウト燃料タンクで、見た目以上に室内は広々です。
ず~っと探してて「これだ~!」と思いましたら、まずはお電話で在庫の有無のご確認をお願いいたします。ネットでのご依頼より早く商談のご予約ができます。
ディーラーの車が高いというイメージをお持ちのお客様、必見ですよ!諸費用が明確で安いので、是非、総額でご検討ください!
360°スーパーUV・IRカットパッケージ付きで、全席の窓ガラスにお肌のシミやしわの原因である紫外線を大幅にカット。さらに赤外線(IR)カットにより室内の不快な暑さを軽減。冷房効果も高めます。
いつもドライバーを見守ってくれる目に見えないパートナー“ホンダセンシング”。常に「単眼カメラ」と「ミリ波レーダー」で周囲の状況を認識しドライバーをサポート。運転がもっと安心にもっと快適になります。
Honda SENSINGとは衝突を予測してブレーキをかけたり、前のクルマとちょうどいい距離でついていったりできる多彩な安心、快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムです。
エンジンルームは、当店でクリーニング済みです。
抜けるように爽快な心地よい視界です。
ドライバーだけでなく、同乗するゲストもくつろげる空間をつくりあげました。
運転席からは広びろとした視界がひらけ、運転にゆとりをひろげます。
日常でも、レジャーでも、思いつくままにつかえるように。スマートなフォルムの中に、大きくて使いやすい荷室をつくりました。荷室のサイドまで、仕立ての良さにこだわっています。
車線を検知し、はみ出しを防ぐ路外逸脱抑制機能、衝突軽減ブレーキのCMBS等のスイッチ類は、運転席の右側にあります。
ホンダ純正ナビ搭載ですので、遠距離へのお出かけもお任せ下さい。
整備の際は、保証の付いたHONDA純正部品を使用いたしますので、ご安心下さい。
取説・メンテナンスノートもあります。もちろんスペアキーもあります!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
PGC+ホット保証+4年
PGC+ホット保証+4年+点検パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ドラレコ付き
支払総額:172.7万円 | 本体価格:165.8万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください