中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正ナビ Bカメ TV Bluetooth ETC2.0 コー 千葉県
Honda中古車限定のお得なクレジット!任意で最終回の据え置き金額を設定頂く事で、月々のお支払い額を抑える事が出来ます!詳しくは店頭スタッフまで!
1年間・走行距離無制限の「ホッと保証」を無料でお付けします!さらに、ご希望に応じて保証を延長する事も可能です!!詳しくはスタッフまでお問い合わせください!
面倒な操作が必要無いオンライン相談です。画面越しに気になる車種を見ることが出来ます♪遠方のお客様に限らずご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。
純正ナビ搭載車!!ナビ起動までの時間と地図検索する速度が魅力で、初めての道でも安心・快適なドライブをサポートします!!
リアカメラが装備されており、後方の安全確認はもちろんのこと狭い場所での駐車や雨の日・夜間など視界の悪いコンディションでのストレスの軽減にもなります!
ナビゲーションは、純正・VXU-227SGiが装着されております!Bluetooth対応オーディオ、地デジ、DVD、CDなどのオーディオ機能がついています!
コーナーセンサー搭載!駐車場や狭い路地などで活躍します!見えにくい障害物を音でお知らせしてくれます!
シートヒーター装備付き車!!座席に埋め込まれた電熱線によりシートを暖めることが出来る装備で、温めたられたシートは、寒い冬には最適です!!
ETC車載器付ですので高速道路の料金所もノンストップです!
ステアリングには手をはなさずにシフトチェンジがおこなえるパドルシフトが付いています!マニュアル車のような感覚で操作することが出来ます。運転の楽しみが広がります!
ハンドル部にオーディオリモコンスイッチが装備されてます!手元で視界をそらさずにボリューム調整・モード切替・選局・曲順スキップなどが可能!安全運転をしながらの操作が可能です!
クルーズコントロールが装備されており、速度設定をするだけで一定の速度で自動走行が可能!!一定速度の走行なので燃費の向上やアクセルペダルを踏む必要が無いので長距離ドライブが快適になります!!
ECONスイッチを上手に使ってエコドライブ!
フロアシフト採用!限られた空間を有効に利用、もちろん操作性もあります!
オートエアコンなので設定した温度で車内の温度を保ってくれます♪
USBソケットがついていますのでコードを繋げばスマートフォンなどの充電が出来ます!
メーターは大きく見やすいアナログメーターを採用!
とても握りやすいステアリング!運転手の気持ちがそのまま伝わるかのような反応をしてくれます!!小物入れや各ボタンの配置にこだわり、とても使いやすいです!視認性も良いのでロングドライブもお任せ下さい!
身体を包み込む様な形状で、ホールド感のあるフロントシート。しっかりと支えてくれるので、長時間の運転を快適にサポートしてくれます。もちろん足元もゆったりとしていますので、おくつろぎいただけます!
当店は全てのお車に法定点検整備付きのホンダ認定中古車取り扱い店です。当店お勧めの一台になります!是非、お問い合わせをお待ちしております♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
JAF
希望番号プラン
※サービス受付は18:00まで
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正ナビ Bカメ TV Bluet...
支払総額:265.6万円 | 本体価格:255.9万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください