中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 S トヨタ認定中古車/ドラレコ 千葉県
ぜひ一度ご覧になられたらいかかですか。一度お電話をいただければ、ご覧いただきやすい様にお車を準備させていただきます。
衝突被害軽減ブレーキを搭載した「サポカー」です。安全機能の詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
しっかりまとまった感のあるインパネ。各スイッチ類も使いやすい位置に配置されています。
見やすく表示されるようにまとまったメーターです。
写真撮影時の走行距離です、ご確認ください。ここからは、あなたの新しい思い出を刻んでください♪
座った瞬間に実感できる座り心地のよさ。ロングドライブも快適です。
内装ルームクリーニング済みです!しっかり綺麗にしていますのでぜひお確かめ下さい!
広いラッゲージスペースです.。リヤシートのアレンジ次第で大きな荷物も積めちゃいますよ。
スペアタイヤレス車です。応急セットを搭載しております。
映像と音声を記録してくれるドライブレコーダは、事故の際に確かな証拠能力を発揮してくれる安心の装備です。
フルセグTV対応9インチナビ。Bluetoothにも対応していますので貴方のドライブをしっかりサポートします。
バックガイドモニターで、後方を確認しながら安心して駐車することができます。運転初心者も熟練者も必須の機能ですよ!
スマートキーを携帯して、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
メーター内のインフォメーションの表示切替もステアリングスイッチでできます。
クルーズコントロール機能搭載です。長い高速走行、アクセルを踏まないで走行できれば運転も楽ですよね。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所渋滞も解消!落ち着いてスムーズに通過できます。今や必需品の一つとなった装備ですね。
純正16インチのアルミホイールは、やっぱり車にピッタリマッチするデザインですね。
エンジンルームもクリーニングできれいな状態です。ぜひボンネットを開けてごらん確認ください。
スマートキーは、2個あります。ドアロックもエンジンの始動もキーを取り出す必要は、ありません
【認定中古車】Tコネクトを無償でご利用頂けるのは、2025年4月までです千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城のお客様への販売に限らせていただきます
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
あると安心♪JAFプラン
希望ナンバープラン
お車の場合:県道8号線、船取県道沿い。船橋北署から市営霊園方面へ。馬込沢十字路・金杉十字路間。電車の場合:東武野田線「馬込沢駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 S トヨタ認定中古車/ドラレコ
支払総額:207.7万円 | 本体価格:199万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください