中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 衝突被害軽減 メモリーナビ バックカメラ 大阪府
自車が、前方の車両のほぼ真後ろから追突するおそれがあるときや、対向車に正面から衝突するおそれがあるときおよび歩行者に衝突するおそれがあるときに、運転者のブレーキ操作を支援し、衝突を回避したり衝撃を軽減
停車時や約10km/h以下で走行しているとき、自車のほぼ真正面の近距離に車両などの障害物があるにもかかわらず、アクセルペダルを踏み込んだ場合に、パワーシステム出力を抑制し、急な発進を防止。
ハンドル周りです。運転している間、長く触れているものだから手に馴染むハンドルがいいですよね♪握ると欲しくなっちゃいますよ。
ミリ波レーダーと単眼カメラなどで、周囲の状況を確認。ブレーキやステアリングの制御技術と協調し、事故回避を支援します。
【トラクションコントロールスイッチ】通常は使用頻度は低いですが、タイヤチェーン装着している際、スリップしながらでも走行したい場合に使用します。
ドライブやレジャーのマストアイテム!快適なドライブをサポートするSDナビ&フルセグTV付きなので、車内環境は良好です☆彡 お出掛けするのもとってもワクワクしていけそうですね~♪
【ETC2.0装備車】高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。料金所もスイスイと通過!☆ETCカードの作成も当社におまかせくださいね☆※セットアップ費用は別途申し受けます
バックモニターは車庫入れの強い味方。 車は構造上、死角がたくさん。後退時の死角をチェックするために便利ですよ。 ただし、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
中央部を指先で上下に動かすことで、マルチインフォメーション・ディスプレーの各表示が確認ができるなど、直感的な操作を可能にしました。
高速道路の渋滞時に適切な加減速を行い、設定車間距離を保持しながら、運転者がアクセルやブレーキを操作せずに走行、停車出来るよう支援するシステムです。
大型のディスプレーに、ハイブリッドシステムのエネルギーフローや、安全支援情報、ドライバー注意力モニターなどさまざまな情報を切り替えて表示。
直感的な操作性により、ドライバーの快適な運転を支援。P・N・Dは押す、Rは引くという人間の感覚にマッチした操作感のギアセレクター。
ステアリングを握ったまま扱えるセレクターで、アクセルオフ時の減速度を3段階に変更可能。旋回や右左折の手前、降坂路、前走車との車間をあけたい時などに効果を実感できます。
【左右独立温度コントロールエアコン】運転席・助手席で別々に快適さを得られるように、空調にもきめ細やかな配慮をしています。オート機能なので一度、気温を設定すれば自動的に過ごし易い温度に調整してくれますよ
【充電用USB端子】USBコードを挿せば、ナビと通信はしませんが充電に使えるUSBポートです。1個あるととても重宝しますね♪
モーターだけで走ることでエンジン音を抑えるEVモード。気分や状況にあわせて走りのテイストが選べるスイッチを採用しています。
電子制御パーキングブレーキ指先でスイッチを引き上げれば作動。発進時はアクセルを踏めば自動的に解除。
体格に合ったドライビングポジションがスイッチ操作で容易に得られます。
「キラリフレッシュ」専用エコ洗剤を使用し汚れを浮かせ除菌します♪エンジンルーム&室内もすみずみまでクリーニングしますので室内はピカピカです♪
トヨタロングラン保証付ですので安心♪有料の+1年&+2年保証もお勧めです小額割賦からオール割賦まで!何でもご相談下さい♪ 最長は、84回払まで♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
当店は和泉中央駅より徒歩3分、お車では阪和道岸和田いずみより約10分!明るくきれいなショールーム内には、フリードリンク、雑誌、キッズコーナーなど充実!更にサービス工場併設、購入後アフターも安心です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 衝突被害軽減 メ...
支払総額:185.2万円 | 本体価格:173万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください