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マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 360モニター ETC ワンオーナー 埼玉県
伝説の名車コスモスポーツからはじまる、マツダ伝統のT字型インパネは所有する、運転する楽しみを演出。
走行距離17000km、綺麗なクルマです。
センターディスプレイにナビ、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
狭い場所での駐車やすれ違いなどでより的確な運転操作に役立つ360°ビューモニターが装備されています。
CD、DVD、USB、Bluetoothと多彩なメディアに対応、充実したオーディオビジュアルをお楽しみください。
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
料金所ゲートを出た時の加速やワインディングで力を発揮するスポーツモードに切り替え可能なドライブセレクションスイッチ。
ナビ、オーディオ、車両装備が集中して操作できるコマンダースイッチで楽々です。
ハンズフリー通話やオーディオの音量コントロールが手元でできるステアリングコントロールスイッチ、手を放さず運転に集中できます。
MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を行い、長距離でのドライバー負担を軽減させてくれます。
オートライトは周囲の明るさに応じて自動で点灯消灯。つけ忘れの危険がぐっと減ります。
降水量、速度に応じて作動速度を自動で制御、雨のドライブでもレインセンサーワイパーで運転に集中できます。
アクティブドライビングディスプレイは視線移動が少なく、速度、標識、ナビゲーションの方向指示が認識できる便利アイテム。
TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
ステアリングヒーターは冷たくなりがちな指先が温まりとても快適なウインタードライブをお約束します。
AppleCarPlay、AndroidAuto対応、使い慣れた携帯がインターフェイスに変身。
温度を設定すれば、風量、吹き出し口の位置を自動制御する便利なオートエアコン
ETCも装着済み!さまざまな特典が受けれるETCは今やカーライフのマストアイテム!
2カメラドライブレコーダー装着済、万が一の瞬間はもちろんドライブで出会った素敵な景色をスクリーンショットに収められます
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせ【048-757-1951】まで!お気軽にどうぞ!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 360モニタ...
支払総額:195.3万円 | 本体価格:185.4万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.7万km
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