中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー 禁煙車 ギャザズメモリーVX 埼玉県
こちらのお車は、タイヤ4本全て、入庫時に新品交換いたしました。劣化やひび割れ、残り溝等、お気にすることなく、安心してお乗り始めいただけます。
こちらのお車は、ホンダ純正プレミアムグラスコーティング・ハイドロフォビックを施工いたします。ボディの洗車、鉄粉除去、磨き等を行い、その後、グラスコーティング溶剤を塗り込んでまいります。
ご安心いただけるよう、クリーニング、消毒を施工し、清潔なお車をご用意してお待ちしております。
法定24ヶ月点検を当社グループの新車整備工場(ホンダディーラー)にて行い、整備点検記録簿を作成いたします。交換させていただいた部品や油脂類もわかりやすく説明させていただきます。
1年間、走行距離無制限のホッと保証付きでのご紹介です。さらにホッと保証を2年間、もしくは、5年間と有償での延長も可能です。メーカー保証が残っている場合は法定点検後、保証継承を行います。
後部座席よりインパネ周りの画像です。取り扱い説明やご質問などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ギャザズメモリーナビ(VXUー197SGi)が装備されております。純正扱いのナビで保証対象となり、ご安心してお使いいただけます。ホンダ インターナビに対応しております。
リアカメラが装備されております。シフトレバーをRに入れると、自動的にナビ画面に後方視界が映し出されます。ガイドラインが表示されるので距離が分かり易くなっております。
助手席側より、1列目シートの画像となります。専門業者により室内クリーニングを施工いたしました。
助手席側より、2列目シートの画像となります。専門業者にて室内クリーニングを施工いたしました。シートアレンジや方法などはお問い合わせくださいませ。
荷室スペースの画像となります。収納スペースやアレンジなどはお問い合わせくださいませ。ホンダ U-Select川越TEL 049-246-4415
後席を収納いたしまして、荷室スペースを大きく活用するシートアレンジの画像です。方法やご質問などございましたらお問い合わせくださいませ。
運転席、ステアリング周りの画像です。ドライバーが操作しやすいスイッチの配置や運転負荷の低減まで考えたデザインとなっております。
運転席より、オートエアコンのコントロールスイッチとシフトレバーの画像です。
社外製、前ドライブレコーダーが装備されております。保証対象外ですが、作動確認をしております。
ETC2.0車載器が装備されております。ETC2.0は路車協調システムによる運転支援サービスを受けることができる車載器です。セットアップを完了してから納車させていただきます。
LEDヘッドライトを点灯させた画像です。従来のハロゲンヘッドランプと比べ、省電力、長寿命、大光量のヘッドライトです。より遠くまで明るく照らし、夜間や降雨時などの走行安全性に寄与いたします。
取扱説明書、メンテナンスノート、スペアキーも揃っております。今までのメンテナンス履歴をお確かめいただけます。
エンジンルーム内の画像です。専門業者にてクリーニングを施工してあります。点検整備、消耗品の交換を実施してからの納車となりますのでご安心下さいませ。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
東武東上線川越駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。お車の方は、川越インターから15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー 禁煙車 ギャザズメモ...
支払総額:235.5万円 | 本体価格:224.8万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください