中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ ワンセグ 熊本県
お客様に安全で快適なカーライフをお送りいただくために、中古車にも高いレベルの品質基準を設け、その基準に従って、全ての中古車について納車前整備を実施しています。
任意保険、クレジット、JAFなど車のことならお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフをトータルサポートさせて頂きます。
外装、内装はもちろんエンジンルームの隅々までしっかりクリーニングしています。
旅行に出かけるときも、家族みんなの荷物が十分積み込めます。
足元もゆったりとしていますので、おくつろぎいただけます。
フィット感のあるシート。しっかりと支えてくれるので、長時間の運転を快適にサポートしてくれます。
広びろとした視界が運転にゆとりを広げます。
ハンドルにオーディオ操作ボタンがございます。視点を移さずハンドルから離すことなくチャンネルや各オーディオの切り替えやボリューム調整ができますので安全運転にも役立ちます。
ホンダ純正HDDナビ搭載ですので、遠距離へのお出かけもお任せ下さい。
ルームミラーやサイドミラーだけではカバーできない、後方の視界を【リアカメラ】がサポートします。
各種外部入力端子ついています。
フルオートエアコンは希望の温度設定で風の温度も風量も自動調整で年中快適です。
ETC付いてます。ETCが使用可能な道路通行料はキャッシュレスでスマートに走行できます。再セットアップして納車致します。
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ ワンセグ 熊本県の詳細画像 その15
おしゃれは足元から、デザインのいいホイールキャップです。お手入れも簡単♪
取扱説明書やメンテナンスノートもそろっています。
大き目のヘッドライトで、夜道も安全運転 明るく安心です。
■Honda認定中古車 U-Selectは3つの安心をお約束します。●Hondaのプロが整備した安心。●第三者機関がチェックした安心。●購入後もHondaが保証する安心。
■ホンダ安心のホッと保証■走行距離無制限最長2年間の無料保証。さらにわずかなご負担で最長5年まで延長可能です!※一部対象外車種もございます。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
全車1年間走行距離無制限の保証付(車輛本体価格に含みます)。ホンダ中古車整備基準に基づく安心上質車。アフターもお任せ下さい!!全国ネットで安心サービス。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ ワンセグ
支払総額:52.5万円 | 本体価格:38.9万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2009年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください