中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 認定中古車 純正ナビ ETC 前後ドライブレコ 千葉県
★信頼と品質の車選び!★ ホンダカーズ東総では4つの安心で、信頼と品質の車選びをサポートしています。さらに据置クレジットにも対応しています。
★U-Select★ 認定車は1年のホッと保証を無料付帯!全国のホンダカーズ店にて対応可能です。また最長5年の延長プラン「ホッと保証プラス」もご用意しています(別途料金がかかります)
★ただいま通常クレジットの金利キャンペーン中!★
(1)ホンダ純正ナビ装備済み!(2)バックカメラ装備済み!(3)前後ドライブレコーダー装備済み!(4)ETC2.0車載器装備済み!
【 ホンダ純正ギャザズ・VXU-197SGi 】ホンダ純正の8インチメモリーナビが装備されています。
【 ホンダ純正ギャザズ・VXU-197SGi 】Bluetooth接続、TVやAM/FMラジオの視聴・CDやDVD再生などに対応しています。
【バックカメラ装備済み】駐車の際の心強い味方!ガイドを見て確認しながら駐車できるので安全です。
【前後ドライブレコーダー装備済み】万が一の事故はもちろん、安全なドライブの必需品であるドライブレコーダーが付いています。
【室内用カメラ】ルームミラー左下についているのは室内カメラです。赤外線付きなので駐車監視などに役立ちます。
【ETC2.0車載器装備済み】ご使用いただくには別途セットアップ費用がかかります。ご用命の際はお申し付けください。
【インパネ周り】広々とした視界性の良い運転席です。ゆったりとした快適な乗り心地で運転できます。
【内装ルームクリーニング済み】すみずみまでしっかり綺麗にクリーニングしておりますので、ぜひお確かめください!
【アームレスト付きセンターコンソールボックス】アームレスト部分を上にあげるとコンソールボックスが出現します。サングラスやハンドクリームなどちょっとしたのをしまっておくのに便利です。
※アームレストを跳ね上げた状態です。
【フロントのフロアマット】前席は純正フロアマット付きです。大きな汚れもなく、使用感も少なめで綺麗な状態です。
【後部座席】ワイド&ロースタイルからは、想像できない広さを求めたキャビン!リアシートはつま先から膝まわり、頭上にゆとりをもたせながら、後ろでくつろぐ人の使い勝手を細部まで配慮した空間です。
【後部座席のアームレスト】後部座席にはアームレストが付いています。肘を置いてゆったりとドライブを堪能できます。
【後部座席のフロアマット】後部座席も純正フロアマット付きです。こちらも大きなスレや傷、汚れなどなくこちらも綺麗な状態です。
【シートバックポケット】座席背面には地図や雑誌などがすっぽり入る大きさのポケットがついています。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
国道126号、旭スポーツの森から銚子方面へ3分。JR総武本線旭駅下車、国道126号線に出て八日市場方面へ徒歩40分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 認定中古車 純正ナビ ETC 前後...
支払総額:185.4万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください