中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー/ナビ/リヤカメラ/アルミ/LED/ 岡山県
【車両クリーニング】内外装とも当社専門チームが徹底的にクリーニングし磨き上げます。キレイな室内で快適なドライブをお約束します。
【ダッシュボード周り】広い視界と見やすいメーターパネルに握り心地が良く操作しやすいハンドルとシフトレバーが備わり、運転しやすいように作られています。
【メーターパネル】一目でわかるスピードメーターをはじめ各種計器類は運転中でも確認しやすく安全運転につながります。
【ステアリング】メーターが見やすく握りやすい形状で、オーディオやクルーズコントロールなどのスイッチが集約されています。
【シフトスイッチ】オートマチックシフト操作は最新式のボタン操作になります。
【純正メモリーインターナビ】あなたのクルマをもっと快適に。渋滞を考慮し主要道路以外の細い道の状況まで把握しルート案内します。
【リヤカメラ】シフトレバーをバックに入れるだけで後方視界の確認ができます。雨天・夜間もはっきり確認でき車庫入れも安心です。
【Honda SENSING】前方の状況を把握してブレーキをかけたり、ペダルの踏み間違いを防止したり、前走車と適切な距離を保ったり、ステアリング操作をアシストしたりする安全運転支援システムです。
【フロント両席電動パワーシート】足元広く、前後にもゆとりがあり、開放的なドライブが楽しめます。運転席は全ての方に合った運転姿勢になるように、助手席は乗った方が快適に過ごせるように細かく調整できます。
【リヤシート】ひざまわり、そして頭上にもゆとりをもたせてあり、ゆったりとくつろげます。
【トランク空間】十分なトランク広さを持ち、通常はこれで大丈夫ですね。
【ヘッドライト】前方をしっかり照らしてくれるので、夜間やトンネルなどの暗い時や、雨や雪などで視界が悪い時でも、安心して運転できます。
【純正アルミホイール】高品質でデザインにも優れている純正アルミホイールです。足元を一層引き締めます。
【エンジン】環境にも優しく低燃費と力強い走りをバランスよく実現したエンジンです。
【ドライブレコーダー】もしもの事故の時その瞬間を見逃しません。
【ETC】今や高速道路使用時にはなくてはならない存在。ETCを使用して快適なドライブを。
【U-Selectとは】『Honda認定中古車U-Select(ユーセレクト)』選び抜いた安心を、あなたに。(1)Honda車(2)修復歴なし(3)車両状態証明書付き この条件を満たしています。
【ホッと保証とは?】中古車全車に付いている保証のことをHondaでは”ホッと保証”と呼んでいます。さらに有料で延長できる”ホッと保証プラス”も購入時に付帯でき全国のHondaディーラーで対応いたします
【車両状態証明書】クルマの内外装などについて信頼性の高い第三者機関か検査した結果をお渡しいたします。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
USPホッと保証プラス3年HEVプラス
お勧めボディーコートプラン
厳選された特選車!新鮮な車が目白押しです!!きっと見つかるみんなの満足☆1年間走行距離無制限の「ホッと保証」付きで安心です!!ホンダ車をお探しの際はぜひご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ワンオーナー/ナビ/リヤカメラ/ア...
支払総額:216.1万円 | 本体価格:205.8万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください