中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ ナビTV ETC ドラレコ 滋賀県
只今、特典いっぱいご用意いておりますのでぜひご利用下さい。詳細はお見積り、スタッフまでお問合せ下さい!
陸送料0円!無料キャンペーン実施中!!全国、登録ご納車OK!送料無料!陸送料0円!お買い得な特選車セール実施中!!(最大サポート▲30000円割引き
低金利オートローン2.9%最長120回払まで同金利でご利用可能です。お客様のスマホ、PCから簡単アクセス!お支払いシュミレーションOK!オートローンご利用予定や簡単仮審査歓迎です。専用URLをお送りします。
私たちから気持ちをこめてプレゼントがございます。ボディーコーティングパック施工料▲48,000円税別を、本体価格込みの無料で施工お届け。ピッカピカに施工してお渡ししております!ぜひお受け取り下さい。
納車前点検、アフターサービスも安心。輸入車サービス工場スペシャルショップ(近畿運輸局認証サービス工場)自社サービス工場有り
トイカーランドクオリティー。弊社からご購入いただきお喜びいただけますように。フランス車が大好きだからこぞ、ご覧いただき納得のクルマを・・・。
低金利オートローン2.9%!自由返済型新ローン最長120回払まで同金利でご利用頂けます。仮ローン審査もWeb画面よりお申込可能です。お問合せいただき次第、ローン仮審査内容をご返送させて頂きます。
全国のお客様へ。良質なディーラーをお届けいたします。
http://www.toycarland.com
クリアーなヘッドランプもガラスコーティング済み!ピッカピカでお届けいたします。
クリアーなヘッドランプが魅力的です。
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ ナビTV ETC ドラレコ 滋賀県の詳細画像 その13
純正ナビ TV ETC ドライブレコーダーまで装備されておりますのでこのまま直ぐにお乗りいただけます。
TCLのシトロエンは、専用テスター診断点検整備付です。正確にコンピューター診断調整点検整備を実施いたします。安心をお届けいたします。
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ ナビTV ETC ドラレコ 滋賀県の詳細画像 その18
禁煙インテリア。室内、シートも良質な状態を保っております。
リアシートも綺麗です。
1.6Lクリーンディーゼルターボ 6速AT 日本語表示対応タッチスクリーン 純正ナビ TV ETC ドライブレコーダー 専用アルミ スマートキー クルーズコントロール ブラインドスポットモニター
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C4の新車カタログを見る
名神高速栗東IC 栗東第3出口(四日市・水口・1号線方面)より、国道1号線水口方面400m JR手原駅より徒歩10分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼ...
支払総額:95.6万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:15.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください