中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD 1オーナー ヘッドアップディスプレイ 大阪府
表示は一例ですので、お客様のご希望に沿ったお支払プランをご提示させて頂きます♪【提携ローン会社】ジャックス・アプラス・プレミア・イオン。金利1.9%~最大120回払い※審査内容により異なる場合がございます
グッドディールは明朗会計を心掛けています。不必要な諸費用は組み込んでおりません。
レクサス LX 600 4WD 1オーナー ヘッドアップディスプレイ 大阪府の詳細画像 その4
公式ラインID:【@gooddeal-osaka】 お気軽に公式ラインまでお問い合わせくださいませ♪
グッドディール大阪では近隣・遠方問わず、可能な限り【自社保有積載車にてご納車】させて頂きます。
このお車のサイズは、長さ【510cm】幅【199cm】高さ【188cm】車両重量【2590kg】となっております♪TEL:06-6561-2017
数ある自動車販売店の中からグッドディールの在庫車両にご興味頂きありがとうございます。当店在庫車両は全て拘りの一台ですので、是非お好みの車両をお選びください!TEL:06-6561-2017
グッドディールの在庫車両は全て前所有者様の履歴がはっきりしており、どのように乗られていたか、どのように保管されていたか等をお伝えすることが可能です♪TEL:06-6561-2017
お問い合わせの際に『カーセンサーを見た』と言って頂ければスムーズに対応できますのでよろしくお願い致します。TEL:06-6561-2017
気になったらまずは無料お見積りをクリック!TEL;06-6561-2017
レクサス LX 600 4WD 1オーナー ヘッドアップディスプレイ 大阪府の詳細画像 その17
【ナビゲーション】目的地までしっかり案内してくれる使いやすいナビ。Bluetooth接続すればお持ちのスマホやMP3プレイヤーの音楽を再生可能!毎日の運転がさらに楽しくなります!!
残価設定も対応可能です!ご希望のお支払い金額をお聞かせくださいませ♪4枚目に諸費用込の見積書が御座いますのでご覧くださいませ♪店頭納車の場合見積書通りの金額となります!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
コーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD 1オーナー ヘッドアップディスプレイ
支払総額:1,621.8万円 | 本体価格:1,579.8万円 | 諸費用:42万円 | 年式:2024年式 | 走行:28km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください