中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 オフロード 4WD 1オーナー・マークレビンソン・サンルーフ 大阪府
【LINE問合せ受付中】自分のタイミングでやり取りをされたい方におススメです!お気軽にお友だち追加でお問い合わせください☆
親切・丁寧な専門メカニックスタッフが応対!・車検・点検整備・事故等の修理などアフターサービスも安心。お車のカスタマイズも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけください♪
【納車前チェック】整備歴20年以上のプロがしっかりと点検致します。不安な部分は全て交換・整備致しますのでご安心下さい☆
純正アルミホイール装備!社外大径アルミホイールや新品タイヤのご注文も承っております!
【買取・下取り強化】査定士の資格を持ったスタッフが安心納得の査定を致します。どんなお車でも無料査定可能です☆
【タイヤ溝チェック】アイエスオートではお客様に安心安全をお届けするために、専用の機械でタイヤの溝をチェックしています!
【事業内容】自動車販売・買取・車検・整備・鈑金塗装・コーティング(キーパープロショップ)・レンタカー・各種保険・事故対応
【各機関徹底点検】消耗品から各機関の細部に渡り、自社工場にてプロのメカニックが丁寧に点検致します。安心安全なおクルマの販売をお約束いたします。
【全国陸送納車可能】遠方のお客様も安心して購入頂けるよう、御対応させて頂きます!陸送費用、お気軽に見積もり依頼下さいませ。
【全車内装外装仕上げ済み】当店では入庫時に徹底的に中も外もキレイに隅々まで仕上げております!見てがっかりはさせません。是非現車確認にお越し下さいませ。
【アフターフォローも安心】オイル交換4回・エレメント交換2回・ワイパーゴム交換1回・タイヤローテーション1回がセットになったお得なメンテナンスパックです。詳細はお気軽にスタッフまで☆
【サンルーフ】開放感たっぷりの希少装備、サンルーフが装着されています!車内に明かりを取り入れたり景色を楽しむ以外にも、車内の空気も簡単に換気できて快適です!
【ご挨拶】ご覧頂き誠にありがとうございます。当店の在庫車はユーザー様買取車・下取車が中心です。査定時に不具合等無い事まで確認できております。ご不明点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
当店は「東京海上日動火災 あんしん生命」の保険代理店です。生命保険のことなら何でもご相談下さい!!
当店は「東京海上日動火災」の保険代理店です。火災保険のことなら何でもご相談下さい!!
アイエスオートは点検・車検も行っております。ご購入後のアフターサービスも充実!!他店でご購入されたお車も是非、ご相談ください!!
アイエスオートは、板金塗装も承ります!!是非一度、ご相談ください!!
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
当店はコーティング技術認定店である「キーパープロショップ」です!!キーパーコーティングは、コーティングした後は、お好きな時に洗っていただくだけで、ずっとキレイが続きます。
★LEDヘッドライト・パワーバックドア・シートエアコン・ETC2.0・全周囲カメラ★お気軽にお問い合わせ下さい。メール、お電話、LINE☆どんなお問い合わせでもお待ちしております!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
ガラスコーティング(WダイヤモンドLL)
超撥水コーティング(全面窓・L~LL)
お車でお越しの際は、阪神高速4号湾岸線助松ICをご利用下さい。電車でお越しの方は、南海本線北助松駅をご利用下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 オフロード 4WD 1オーナー・マークレビン...
支払総額:1,559.8万円 | 本体価格:1,549.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください