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ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル Honda認定中古車 シートヒーター 前方ド 岡山県
【Honda認定中古車】厳しい条件をクリアした認定中古車だからこその安心と品質の高さがあります。購入も購入後もまとめて安心!ぜひ一度お問い合わせください。
定期的なメンテナンスは車にとってとても大事なので、選ぶなら任せて安心・信頼できるお店がいいですよね。当店では、知識と技術をもった整備士が多数在籍しているのでぜひお任せください!
正確な情報を提示する為、第三者機関に事前に車の状態を見てもらい証明書発行をしています。
【一物一価】中古車は同車種、グレードであっても1台1台コンデションが違います。お客様のご希望に添える様、お車探しのお手伝いをさせていただきます。
【安心、信頼、満足】Honda認定の高品質。入念な点検、整備により徹底した品質チェックを、実施、基準を満たしていない消耗部品も交換し、万全の状態でお届けしています。
【ナビ】ナビで快適なドライブを満喫しましょう。
テレビ、ラジオ、スマホ連携など多様な機能があります。ドライブをもっと楽しく便利にします。
【Bluetooth】iphoneやアンドロイドを繋いで音楽再生ができます。
【プラズマクラスター技術搭載オートエアコン】 温度を決定していただければ自動で風量を調節してくれます。エアコンまたは送風と連動してイオンを放出してくれる、プラズマクラスターも搭載。
購入時の点検、整備はもちろん、納車後のメンテナンスもHonda車のプロが細やかに。安心の保証と丁寧なサポートで、あなたのカーライフを支えます。
【ステアリングリモコン】 ハンドルから手を離さずにオーディオ 音量 モード切り替えなどが簡単に行える便利アイテムです。
【ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉】予め設定した車速内でクルマが自動的に加減速。前走車との適切な車間距離を維持しながら追従走行しドライバーの運転負荷を軽減します。
【オートワイパー】雨が降ったときに自動でワイパーを動作させる機能です。雨滴検知センサーが検出した雨滴量に応じて作動します。
【オートライト】車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯をしてくれます。トンネルが続くような道でも、スイッチを操作する必要がありません。消し忘れの心配もありません。
【電子制御パーキングブレーキ】スイッチ操作でパーキングブレーキをオン/オフ。発進時、運転席のシートベルトが着用されている時アクセルを踏めば自動的に解除されます。
【ECONスイッチ】 ECONスイッチを押すと、加速時のアクセルの踏みすぎやエアコンの効きすぎなどを抑え燃費向上に役立ちます。
【プッシュスタートボタン】カギを差し込むことなくボタンを押すことでエンジンスタートができます。
【運転席シートヒーター】 雨の日などの冷えた車内でも、シートから冷えた体をじんわりと暖めてくれます。
【助手席シートヒーター】 雨の日などの冷えた車内でも、シートから冷えた体をじんわりと暖めてくれます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
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ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル Honda認定中...
支払総額:269.8万円 | 本体価格:257.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.8万km
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