中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 山形県
当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます
[支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。
美しさとクオリティが徹底的に磨き上げられた、世界が認めた美しい1台をぜひあなたの手に!
CX-3は一般的な機械式立体駐車場への入場ができますよ。アンテナを含めても1.550mmのCX-3の車高は、車高で苦労する駐車場を探す手間を省いてくれるはずです。
SKYACTIV-BODY SKYACTIV-CHASSISの採用で、走りの質の向上と万が一の時の乗員の安全確保されています。
マツダ独自のヒューマン・マシン・インターフェイス思想で、包まれ感のあるコックピットと開放感のある助手席 全員が一体となれる造詣を実現しています。
タブレット端末の様に操作もできる静電パネル式ディスプレイ、カーコネクティビティシステム「マツダコネクト」。センターディスプレイは8.8インチへ大型化されてさらに使いやすくなっています。
運転席と助手席それぞれに温度設定のできるフルオートエアコンを標準装備。季節やシーンを問わず快適な室内環境を提供します。
なめらかな加速、スムーズな変速、低燃費。SKYACTIV-DRIVEは、MTのような走りの楽しさをATで、しかも低燃費で楽しめるんです。
中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを配置。かっこよく見やすいメーター。ウォーニングランプの位置を見直し、緊急度の高い赤色の警告類は中央に集中して配置しています。
ステアリングから手を離さなくとも、携帯・スマートフォンの発着信やクルーズコントロールの操作が可能です。ステアリングから手を離さない、目線をずらさないことで安全性も高まりますね。
運転を楽しみながら、必要な情報は逃さない!視線移動も少ない、読み取りやすい「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」
車高が高めのクルマってどうしても「ヨッコイショ」的な乗り降りになりがち。CX-3はカッコよく颯爽と乗り降りできるように考えられているんですよ。
後部座席には、上半身をホールドし、リラックスした姿勢でくつろげるセンターアームレストを新採用されました。左右の乗員がひじを置いても余裕のある幅を確保。
大型のスーツケースも積込める、大きくて使いやすい容量350L※サブトランク含
長い物などを積込むのに便利な6:4分割可倒式シートバックを採用しています。広くフラットなラゲッジルームに!
ヘッドライトにはLEDをチョイス。白色光の光が暗い夜道の安全性を向上させています。
クリーンディーゼル搭載。ちょっぴり大きくなったSKYACTIV-D1.8を搭載。登坂や追い越し加速など余裕を持ったトルクフルな走りを楽しめます。
ブリジストン製TURANZAを装着しています。トランザはロングドライブでの快適性と高速運動性能を高次元でバランスさせたタイヤブランドです。
クルマを愛する方の為に、スタッフ一同でカーライフをサポートさせて頂きます!※直接店舗でご覧いただける方で東北マツダ販売エリア4県の方に優先販売させていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
MG-R施工(ミディアムクラス)下処理あり
下回り防腐施工(ミディアムカー)
県総合運動公園より13号バイパス北進1km・道の駅天道温泉手前300m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ
支払総額:233.9万円 | 本体価格:226.1万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください