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アルファ ロメオ ジュリア GT1300Jr 電動コンプレッサー式クーラー 愛知県
R3年10月 ミッションオーバーホール・クラッチ交換・フューエルポンプ交換
車両販売だけではなくアフターメンテナンスに重きを置いています。その為中にはご遠方へのご販売をお断りさせて頂く場合も御座います。大変恐縮ではございますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
YouTube 『WINGチャンネル』で趣味の車の魅力をお伝えしています。ぜひWINGチャンネルをご覧くださいませ。
14インチAW(新品)・タイヤ185/70R14(新品)・KONIショックアブソーバー
シガーソケット・ETC・電動コンプレッサー式クーラーキット(CRUIZE)・デジタルインナーミラー
オートローン実質年率1.9%、最長120回まで自由変動型ローンをご利用頂けます。お支払いプランもシミュレーションさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
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電動コンプレッサー式クーラーキット(CRUIZE)・CD/チューナーデッキ・デジタルインナーミラー
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電動コンプレッサー式クーラーキット(CRUIZE)
スタッフもイタリア車に乗っていて、毎日楽しいカーライフを送っております。どんな些細なことにもお答えいたします。
社外マフラー
社外マフラー・オイルキャッチタンク
WEBER40 ツインキャブ・R3年10月 ミッションオーバーホール・クラッチ交換・フューエルポンプ交換
WEBER40 ツインキャブ・ULTRAシリコーンパワープラグコード
R3年10月 ミッションオーバーホール・クラッチ交換・フューエルポンプ交換電動コンプレッサー式クーラーキット(CRUIZE)・KONIショックアブソーバー・WEBER40 ツインキャブ・ETC
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
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アルファ ロメオ ジュリア GT1300Jr 電動コンプレッサー式ク...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:1975年式 | 走行:不明(走行不明)
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