シトロエン C4   埼玉県 (シルバー(銀), グリアルミニウムM) 詳細

  • シトロエン C4   埼玉県

    シトロエン C4   埼玉県

支払総額(税込)
本体価格(税込)
71.5万円
年式
2016
(H28)
走行
5.7
万km
排気量
1600
cc
車検
R07.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • アップル東松山店
  • 住所:〒355-0037  埼玉県東松山市若松町1-2-3
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日
AIS認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (シトロエン C4)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 5.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
保証
保証付  保証期間:- 保証距離: -
年式 2016(H28)
走行距離 5.7万km
法定整備
保証
保証付  保証期間:- 保証距離: -
車検 R07.12
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
アップル東松山店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

認定評価 情報 (シトロエン C4)

この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

AIS認定とは?

基本スペック (シトロエン C4)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), グリアルミニウムM ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 997 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1600cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (シトロエン C4)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:CDナビ
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
アップル東松山店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
シルバー(銀), グリアルミニウムM
車台末尾番号 997
排気量 1600cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

アップル東松山店

基本データ

  • 住所:〒355-0037 埼玉県東松山市若松町1-2-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒355-0037 埼玉県東松山市若松町1-2-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

新着の 埼玉県 シトロエン C4 の中古車

シトロエン C4 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 仏車臭が凄い素晴らしいクルマ
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月8日
2022年式モデル グレード: シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ
総合評価
4.0
総評

ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。

良かった点

やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。

気になった点

私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。

  • ハイドロ超え
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年4月25日
2022年式モデル グレード: シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ
総合評価
3.7
総評

シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。

良かった点

日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。

気になった点

難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。

シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

シトロエンの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、シトロエン C4の中古車を探す

グレードから、シトロエン C4の中古車を探す

ボディタイプから、シトロエンの中古車を探す

価格帯から、シトロエン C4の中古車を探す

価格帯から、シトロエンの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からシトロエン C4の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。