中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 9inナビRカメ地デジETCドラレコLED 1年保証 兵庫県
当店に並んでいる展示車には、日本査定協会発行の『車両状態証明書』をお付けしています。修復歴の有無はもちろん、車両状態図を見ながら実車でご確認いただけますのでより安心してご購入いただけます。
ホンダクレジットはお客様の購入プランに合わせてお選びいただけるクレジットをご用意しております。月々のお支払い金額や回数を任意で設定できるプラン
【ドアバイザー】が装着されています。においがこもるのが嫌な方、降雨時はもちろんですが、夏場の暑い時の室内温度の上昇を防ぐ為に少しだけ窓を開けておくことも出来ますので、非常に役立つアイテムです。
LEDヘッドライトはHIDより明るく省電力のヘッドライトが装着されています。点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機能がついているので、夜間のドライブもより安全に楽しめますよ。
斜め後方車両を感知し、事故を防ぐサポートをいたします。
リアカメラを搭載しております。
スマートキーで操作も簡単です。
前席はゆったりとした大きなシート設定になっています。体をしっかりと支えて疲労軽減と安全運転を支援してくれます。着座していただくと、足元も頭上もゆったりしておりとても快適な空間となっています。
後席を含め、全ての座席で快適にくつろげるように、頭上も膝まわりにもゆとりをもたせた心地よい空間です。
後部座席用のエアコン吹き出し口です。
シンプルで扱いやすいインパネ廻りですので初めての方でもわかりやすいですよ。
定員乗車時のカーゴルームです。普段のお買い物の荷物もらくらく積載可能です。
後席シートを収納すれば、十分な奥行きが確保されます。家具などの大きな荷物やたくさんの荷物を積み込む際に大活躍間違いなしです
パワーウィンドウ操作スイッチです。
トランクオープナースイッチです。
サイドカーテンエアバックを装備しております。
運転席電動パワーシートを装備しております。
プッシュ式のエンジンスタートボタンです
【ホンダセンシング】は、衝突を予測してブレーキをかけたり、前のクルマにちょうどいい距離でついていったりできる多彩な安心・快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムです。
当社下取りのワンオーナー車、インサイト EX が入荷しました!ホンダセンシング搭載、サイドカーテンエアバック、LEDヘッドライト、シートヒーター、純正アルミホイール
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
ホッと保証プラス1年
ホッと保証1年+ウルトラセラミック
山陽本線魚住駅、徒歩で約10分。国道2号線沿い。神戸方面からお越しの際は、第二神明大久保IC。姫路方面からお越しの際は、明石西ICを下りて南へ。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 9inナビRカメ地デジETCドラレ...
支払総額:233.7万円 | 本体価格:219.8万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください