中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD 衝突軽減 禁煙 ナビ Tv Bカメラ Etc 長野県
【購入応援!低金利企画実施中】この機会にぜひ!、また「現金派」の方もお得♪お手持ちのクレジットカードで50万円まで支払いOK!併用可能です。ポイントも貯まり、低金利でお得に愛車をGETしてください♪
販売は店頭で車確認可能な方に限らせていただきます!よろしくお願いします!
魂動デザイン
流れるようなプロポーション、美しく走る魂動デザインをより引き立てる純正アルミホイール!
甲信エリアに新車・中古車店舗合わせて23拠点展開中!
※事前のご連絡なしでご来店頂くと、同じ車での別の商談(成約済)や担当の不在、他のお客様と接客重複等々、長時間お待たせいただくケースが多々ございます。お互いの為に、事前のお問合せ・ご連絡をお願い致します
安心のカーライフに欠かせない、定期的なおクルマのアフターメンテナンス。高品質ディーラーメンテナンスをお得な価格でお届けします。(詳しくはスタッフまでお尋ねください)
自社整備工場完備!保証整備から車検・点検などおクルマのメンテナンスは私達にお任せください。
各種任意保険取り扱っております。万が一の大事な保険です。保険のことも私達にお任せください。
マツダ車はもちろん、良質の中古車を取り揃え、明るく元気なスタッフがお客様をお迎えいたします。
便利でお得なメンテナンスパッケージプラン「パックDEメンテ」をご用意しております。この車もご加入可能ですw
人間工学に基づいた骨盤を立てる設計で長距離も快適に。
様々な車両の情報表示が可能です
ヘッドアップディスプレイが視線を落とさず安全に寄与します
安全装置も手元で簡単操作
マツダコネクトはハンドルからも操作可能です
追従型クルーズコントロール
詳細設定はマツダコネクトから出来ます
点灯タイミングなどマツダコネクトから出来ます
ご来店の際は電話またはメールで事前のご連絡を頂きますようお願い致します。安心の中古車選びはお店選びから!マツダディーラーである当店にお任せください。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF会員加入プラン(3年間一括お申込)
希望ナンバー
お車の事なら何でもご相談ください!幅広いラインナップでお客様のご来場を心よりお待ち致しております!また店頭に無いお車もお探しいたしますのでお気軽にご来店ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD 衝突軽減 ...
支払総額:171.5万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください