中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 L ETC バックカメラ ナビ TV HID 宮城県
近県自社ローン対応可!ご相談下さい☆
オイル交換無料! オイル代・交換工賃が全て無料!その上【安全点検】もいたします!!
アイアイ保証完備!手厚い保証で納車後も安心です☆
弊社アイアイオートの車両をご覧いただき、ありがとうございます!写真より更にキレイにして納車します!
お車は生活必需品だから… 独自ローン(自社ローン)でお支払いも安心サポート!まずはお電話0078-6003-359617までご連絡ください。
万が一の事故はもちろんですが、バッテリーあがり、マシントラブル、その他諸々迅速に対応させていただきます。自社キャリアカーで対応可能です。安心できるカーライフをご提供させていただきます!
任意保険の引継ぎ、下取車の金額、家で不動になっている車両の引き取りなど、お車の事なら何でもご相談ください。
タイヤホイールセットのご提案も可能です。ご相談くださいませ。
夏タイヤの車は冬タイヤのご相談、冬タイヤの車は夏タイヤを・・・納車時ならではの価格でご案内可能です!新品タイヤはもちろん、中古タイヤでもご相談くださいね!
気になる箇所は随時ご相談いただければありがたいです!ドライブレコーダーの取り付けもご相談ください。
リアシートフィルムの対応も可能です。ご相談くださいませ。
内外装のこだわり、パーツのこだわりがあれば是非事前にお話ください。何とかお客様のご希望に沿うよう努力いたします!
ナビの取り付け、bluetoothで音楽、ナビの地図更新、地デジチューナー、走行中にもテレビが見たい、バックカメラつけたい・・・ご相談ください!
フリップダウン、エンジンスターター、bluetooth、バックカメラモニター、、ご期待に添えますよう努力いたします。何でもご相談くださいませ!
ハンドルカバー、補助具等のご相談も承ります。また、エンジンスターターの取り付けも納車時ならではの価格で提案可能です。
マイレージを貯めたいお客様に!ETC(再)セットアップ可能!中古でも新品でも、機器の取り付けも納車時ならではの価格でご提案可能です!
トランクですが、お客様の積み荷や使う内容など、よくご相談させていただきながら、後悔のない車選びのお手伝いをさせていただきたいと考えております!
スペアーキーの作成やキーレスの電池交換なども承ります!なんでもご相談ください
CVT キーレスエントリー アイドリングストップ 電動格納ミラー盗難防止システム CD 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 L ETC バックカメラ ナビ TV H...
支払総額:58.6万円 | 本体価格:46万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください