中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX メモリーナビバックカメラドラレコETC 福岡県
日産ワイド保証付き。走行距離無制限1年間の保証が付いてます。また、全国の日産ディーラーでメンテナンス出来ますので安心です!
◆室内前方◆高級感あるインパネと足元が深く快適に運転ができますのでストレスを感じることがなくドライブを楽しめます♪
ナビ付きですので知らない場所にお出かけの際には道に迷うことなく目的地に到着できるので非常に活躍します。
TV視聴やDVD、CD再生、音楽機器の接続など多彩なナビでロングドライブも退屈なく楽しめるナビです。
バックカメラが付いてますので後方の安全確認に便利。これで駐車が苦手な方でも安心ですね。
オートエアコンです!ボタンでの簡単な操作で室内を快適な温度にしてくれますので、夏場や冬場でも快適なドライブができます!
もしも事故に巻き込まれた時に目撃者がいなかったら…そんな時のためにドライブレコーダーにて録画をしておけば証拠などになりますので安心ですね!
コーナーセンサーなどもついていて周囲の安全確認に便利です。
USBポートなどもついていて携帯などの充電に便利。
アダプティブクルーズコントロール。設定した速度内で先行車をカメラで検知して車間を保つように追従走行をしてくれます。
ステアリングスイッチ搭載で手元でオーディオやナビの音量調整等が出来ますので目線をずらすことなく使用できるので安全ですね。
ETC付です。高速道路料金所での小銭の出し入れや雨天時における窓の開閉などの煩わしさが解消出来ます♪料金所の通過もスムーズで快適ですよ☆
プッシュボタン式のシフトレバーがとても簡単で使いやすいです。
視認性のいい大型スピードメーター
運転席も広々!ちょっと長めのドライブも快適に過ごせます。
セダンクラスは足元広々で後部座席もゆったり座ることができます。
センターコンソール付近には小物入れやドリンクホルダーなどがついています。
インテリジェントキー搭載なので、ポケットやバッグからキーを取り出さずにロックの開閉、エンジンの始動&停止ができちゃいます♪さらに、うっかり車内にキーを閉じ込めてしまった!という心配もなくなります。
取り扱い説明書や点検整備記録簿もついてます。今までの整備記録や交換履歴などが見れるのでより安心してお乗りいただけます。
★無料通話もご利用下さい♪☆0078-6602-910397☆メモリーナビ・バックカメラ・ドラレコ・アダプティブクルーズコントロール・ETC・パワーシート
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/12)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得
ボディコーティング
■FAX 092-925-4356■車検・点検・事故・一般修理行います
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX メモリーナビバックカメラドラレコE...
支払総額:240.6万円 | 本体価格:228万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください