中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 禁煙車 360°モニター ETC 全車速追従機 神奈川県
アダプディブ・LED・ヘッドライトを装備。夜間走行時に前方車や対向車の状況を判断し、照射範囲・照射部分や明るさを自動的に変化させ、夜間の視認性を高めドライバーの危険認知をサポートします。
純正ドライブレコーダー付いてます。
バックカメラ付きで駐車時もしっかりサポート。
360度ビューモニター+フロントパーキングセンサー付きです。
レーダークルーズコントロール付きで高速走行の疲れも軽減してくれます。
運転席/助手席シートヒーター、ステアリングヒーターが装備されています。冬も快適ドライブです。
高速料金所のノンストップで。
アクティブドライビングディスプレイ付きです。乗る人の安心を支える、人間中心で磨き上げるシンプルな情報レイアウト。
電動パーキングブレーキで手元や足にレバーが無くスッキリしています。
乗員を守る安全装備がたくさんついています。
純正アルミが足元を引き締めています。
乗員を包み込むようなインパネデコレーションパネルと機能性を追求したセンターコンソール。マツダの「人間中心」の思想のもと、質感を追求し、先鋭的かつ上質なデザインと機能性を両立した上質な空間をお届けします
クルマとの一体感を生むドライビングポジションを実現します。シートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置にアクセルペダル、ブレーキ配置の為、アクセルからブレーキの踏み替えが自然にできます。
後席シートは、足のつま先が入る前席下の空間を大きく取り、ゆったりと足を伸ばせるスペースを確保しています。シート中央はアームレストとして使用できます。アームレスト内にはカップホルダー2つ装備。
スペースアレンジが可能な6:4分割可倒式シートバックを採用しています。シートバックを倒した時にラゲッジルームと段差ができないよう2-WAYカーゴボードを搭載。ボードの下段にも収納可能です。
「人馬一体」走り出した瞬間、クルマとひとつになって都市空間を自在に駆け、どこまでも走っていきたくなるクルマです。
フロントピラーの位置を車両後方に寄せて、フロントウィンドーのワイドな斜め前方視界を実現しています。
無理なくスムーズに乗り降りできるよう、地面からシートまで座面までの高さを人間工学に基づいて最適に設定。またほとんどのタワーパーキングに入れられるので、都心部での駐車にも対応しています。
ひと目でマツダ車と分かるリアコンビネーションランプ。
関東マツダ全店の在庫は中原店でご覧いただけます!特別仕様車 360°モニター CD/DVD/TV ドラレコ2カメラ ETC MRCC 16AW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/20)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
内装クリーニング
2019年2月に溝の口店より、移転・店名変更いたしました。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 禁煙車 36...
支払総額:206.7万円 | 本体価格:192.5万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください