中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S 100周年特別記念車 マツコネナビ 360度M BOSE 埼玉県
乗り込むたびに走り出したくなるようなコクピットです。
ナビゲーション機能だけでなくインターネットラジオ聴取、ハンズフリー通話、車両の燃費情報などを表示できるマツダコネクト。
4つのカメラを活用しトップビュー、フロントビュー、左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示します。
車内を快適な温度に調整するオートエアコン。前席には3段階調整が可能なシートヒーターも装着されております。
滑らかな加速、スムーズな変速、低燃費、ダイレクトなシフトフィールを実現した6速オートマチックです。
手元でマツダコネクトの操作が可能なロータリーコマンダー。
ドライバーのさまざまな体格に応じて適切な運転姿勢を取りやすいようにハンドルの前後位置と高さを調整できるチルト&テレスコピックステアリング!!
ナビゲーションのルートやスピード、交通標識などを表示するアクティブドライビングディスプレイ。
ブレーキペダルを踏みながらインパネ左のボタンを押すだけで簡単にエンジンの始動、停止が出来る便利なアドバンストキーレス!!
臨場感溢れるサウンドを奏でてくれるBOSEサウンドシステム付き!
乗り込むたびに走りへの期待が膨らみ、元気が沸いてくるフロントシートです。
運転席パワーシート。細やかな調整が可能で快適なドライビングポジションを確保します。
見通しの良さと足元のゆったり感を追求したリアシートで大人も快適にドライブを楽しめますよ。
大きなリアゲート開口部を実現したラゲッジスペースで楽に荷物の積み下ろしが出来ます。
用途に応じて6:4分割のシートバックを片側倒せば長いお荷物も積み込めます。
シートバックを両側倒せば大きなお荷物もしっかりと積み込めます。
衝突被害を軽減してくれるスマートブレーキサポートが装着されています。
隣車線上の後方から接近する車両を検知すると検知した側のドアミラーの鏡面に備えたインジケーターの点灯で通知してくれるブラインドスポットモニタリング(BSM)付です。
総額表示は関東マツダエリア内登録、車庫証明は当社申請、取得、店頭納車の場合です。遠方の場合別途費用がかかりますのでお気軽にお問い合わせください。
目にした瞬間に気持ちが高ぶり、触れ合うほどに絆が強まる鼓動デザイン!!皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。【048-689-9870】まで。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
第二産業道路、大和田交差点から約400m。東武野田線大和田駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S 100周年特別記念車 マツコネナビ...
支払総額:226.7万円 | 本体価格:211.7万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください