中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 360°カメラ ETC LED シートヒーター パワ 埼玉県
ブラックを基調としたスポーティーな印象のインテリアです!!
走行距離44,272kmです!
7インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
スポーティ走行も楽しめるマニュアルモード付6速オートマチック車です!!
天井には特に気になる大きな汚れやシミなどもないです!
ホールド性が高くボディーを包み込みロングドライブにも非常に疲れにくいシート!車の走り乗り心地にもこだわりたいですよね!
後席も万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での扱い易さを是非体感して下さい!
6:4分割可倒式リアシートです!トノカバーも付いています!
トランク床面は二重底になっています!
狭い場所での駐車やすれ違いなどでより的確な運転操作に役立つ360°ビューモニターが装備されています。
マツダ純正スマートインETC装備!サンバイザーの裏に車載器をスッキリ収納!ワンプッシュでETCカードの出し入れも簡単にできます。
オートエアコン付き!!温度設定だけで快適ドライブをサポート致します!!
シートヒーターが装備されていますので、寒い冬の日でも快適なドライブをお楽しみいただけます!
手元を見ることなく操作できるようにシンプルかつ多彩な機能を併せ持つコマンダーコントロール!!ボタンの配置を覚えれば使いやすさも実感できます!!
運転席と助手席間にはアームレストとカップホルダーが付いています!
車速やナビのルート誘導などを表示してくれるアクティブ・ドライビング・ディスプレイ。視線や焦点調節が少なく済み、気持ちよく安全に運転を楽しめます。
ハンドルにはレーダークルーズスイッチ付き!スイッチ一つで簡単操作!高速走行での運転が楽になります!
衝突被害軽減ブレーキはもちろん車線逸脱警報やトラクションコントロールシステム、AT誤発進抑制機能で安全運転をサポート致します!
ドライビングセール開催中!このチャンスお見逃しなく!整備費用込価格!マツコネ、360°カメラ、ETC、LEDライト、18AW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/16)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
出先のトラブルも安心!JAF付プラン
JR高崎線本庄駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 36...
支払総額:184.5万円 | 本体価格:173.3万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください