中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツコネナビ地デジ Bヵメラ LED ETC 埼玉県
まっすぐな姿勢でシートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置に各ペダルを配置しております!オルガン式アクセルペダルは細やかなペダル操作とブレーキペダルへのスムーズな踏み替えをサポートします♪♪
走行58969KM!まだまだ元気に走れます!
マツコネナビ装備!インターネットラジオの視聴・ハンズフリー通話などの機能搭載!走行中でもコマンダーコントロールや音声認識機能で安全操作、停車中には7インチディスプレイでタッチパネルで簡単操作可能です♪
バックカメラが付いているので、苦手な車庫入れや、狭い場所での後方確認に便利で安全な装備です☆
滑らかな加速、スムーズな変速、低燃費、ダイレクト感のあるスシフトフィールドという従来の全てのトランスミッションのメリットを集約しました♪♪
トップシーリングも状態良好です♪ぜひご確認下さい♪♪
シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感・上質な乗り心地を実現!
助手席シートの状態も良好!ぜひご確認下さい♪♪
リアシ-トも結構ゆったりできますョ!足元もスッキリしてます!ご確認下さい♪♪
機関関係良好です!納車前に車・点検整備を実施致しますので、納車後も安心ですよ♪ぜひご確認下さい♪♪
荷室もスッキリ♪パンク修理キット(スペアタイヤレス)付き♪♪
分割シートですからシートアレンジ多様!ぜひご確認下さい♪♪
リアシ-トを倒すとこんなに広く使えるんですョ♪奥行きもあって、大きな荷物もへっちゃらですョ!!必見です♪♪
純正18インチアルミ!個性的なデザインがバッチリキマってます!!カッコいいッ♪♪
電動式格納ドアミラ-付きです!とっても便利!ウインカ-ドアミラ-もキマってます♪♪
アクリルバイザ-付き!雨の日も空気の入れ替えが可能です!とっても便利♪♪
側方&後方からの車両接近を知らせるBSM、エンジン出力と4輪個別の制動力を制御して車両の横滑りを抑制するTCS付き♪
オート機能付きパワーウインドー!とっても便利♪♪
トンネル走行時、夕方の走行時、自動的にライトが点灯するオートライトを装備です!電源を落としても、点けっぱなしにはなりません、とっても便利♪♪
人気のソウルレッド!6速AT!軽快な走り!1オーナーマツコネナビ、バックカメラ、LED、ETC、クルーズコントロール、18AW!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
JAF
北春日部駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツコ...
支払総額:123.7万円 | 本体価格:112.4万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください