中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD 禁煙車 バックカメラ ETC ステアリン 神奈川県
視覚の研究が生んだ理想のコックピット♪運転姿勢を崩さず、見たいものがストレス無く見えます。目線を安定させ、自然な姿勢で運転する、マツダは理想の視界を叶えるよう開発・デザインしております。
センタータコメーターにデジタルの速度表示。スポーティな雰囲気がカッコいいメーターデザイン。
エンジンを始動するとメーターフードからアクリル板が立ち上がり、速度、ナビゲーションの簡易案内を表示し、ドライバーの視線移動を減らしす事で、わき見運転防止役立ちます。
ステアリングスイッチにてオーディオ操作や、Bluetooth接続された携帯電話の受話、切話が可能でございます。
追従はできませんがクルーズコントロール付き。
雨滴を検知してワイパーを作動させるレインセンサーワイパー付き。
暗さを検知しヘッドライトを点灯。駐車後のライト消灯忘れにも役立ちます。
RVM:リアビークルモニタリング、車両後方にレーダーを出し、接近車両を感知するとミラーにインジケーターを点灯します。点灯中にウィンカーを出すとアラート音が鳴ります。
画面のタッチ操作が可能ですが画面の指紋が気になる方はお手元のコマンダー操作をお勧め致します。
MTモード付6AT
USB2口、AUXもございます。
シートヒーターは運転席と助手席にございます。3段階の温度調整可能です。
マツコネナビ装備!インターネットラジオの視聴・ハンズフリー通話などの機能搭載!走行中でもコマンダーコントロールや音声認識機能で安全操作、停車中には7インチディスプレイでタッチパネルで簡単操作可能です♪
バックギア連動にてカメラ映像に切り替わります。
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
後部座席は6:4の分割可倒になっております。
安心の整備、保証付きU-CARのご検討は是非当社で!当社下取り、1オーナー、禁煙車、ペット乗車歴無し!4WDモデル入荷!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/04)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバープラン
JR横浜線「淵野辺駅」・「古淵駅」よりお電話下されば、お迎えに参ります。お車の際は、国道16号線沿いにあります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:149.4万円 | 本体価格:135.8万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください