中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ TI ナビTV・ETC・Bカメラ・茶革シート 京都府
パッカーズは全国に販売します!遠方の方にはオプションで陸送もご用意していますので家から注文し、お車の到着をお待ち下さい☆安心できる状態のお車ばかりだからできる販売方法です♪!!
総額にある金額から見積もりを取ると、実は他に費用がかかってくるのではないか?と思われているお客様に朗報です!パッカーズなら全国一律で総額が乗出価格です!あとはオプションを選ぶだけ♪
パッカーズのお車は全てメーカー保証を継承してお渡し!乗出価格は総額の金額なのであとはオプションを選ぶだけ★新車保証付なので地元でメンテナンスできます!
パッカーズは最少人数で運営しているので必ずご予約をお願いします。ご予約なしでのご来店の場合は、営業がつけずご案内ができない場合がございます。必ずご連絡をお願いいたします。
●フォワードコリジョンワーニング(FCW)[前面衝突警報] /衝突被害軽減ブレーキ「歩行者検知機能付き] /レーンキーピングアシスト(LKA)
●エレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)/ブレーキアシスタンスシステム(BAS)/エレクトロニックブレーキプリフィル(EBP)[ブレーキ予圧機能]
●インテグレーテッドブレーキシステム(IBS)/アンチロックブレーキシステム(ABS) /エレクトロニックブレーキフォースディストリビューション(EBD)
●リアフォグランプ /エマージェンシーストップシグナル (ESS:Emergency Stop Signal) [緊急制動表示機能]
●ブレーキテンパラチャーモジュール(BTM)[ブレーキ予熱機能]/レインブレーキサポート(RBS)[フロントワイパー連動型ブレーキ除滴機能]
●トラクションコントロール(TC)/ヒルホールドシステム(HHS)/アンチスリップレギュレーション(ASR)
●アクティブブラインドスポットアシスト/電動調整エクステリアミラー(デフロスター、電動格納、ドアロック連動格納機能付き)/自動防眩エクステリアミラー
●パッシブエントリー/リモートキーレスエントリー(アンサーバック機能付き) /イモビライザー
●バイキセノンヘッドライト/オートハイビーム/LEDデイタイムランニングライト/オートライト
●ポップアップ式ヘッドライトウォッシャー
●リアクロスパスディテクション(RCPD)
●18インチ10スポークダークタービンデザイン アルミホイール
●225/45R18&255/40R18ランフラットタイヤ/タイヤプレッシャーモニタリングシステム (TPMS:Tire Pressure Monitoring System) [タイヤ空気圧監視機能
●自動防眩式ルームミラー/アルミニウムスポーツペダル/LEDアンビエントライティング/フォローミーホーム/ウエルカムランプ
●トラフィックサインレコグニション(TSR)/インテリジェントスピードコントロール(ISC)/ドライバーアテンションアラート
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/18)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
アルファ ロメオ ジュリアの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
キーパーコーティング/3年耐久・Lサイズ車
京都の免許試験場すぐそばです。低走行高年式の未使用車・ディーラー使用車を中心に150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ TI ナビTV・ETC・...
支払総額:329.8万円 | 本体価格:316.5万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください