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アルファ ロメオ ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ ワンオーナー 新車保証継承 愛知県
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特別金利 ユーズドカー インテリジェントローン2.4%!据置価格設定型ローン実施中。今がチャンス。(ローンでのご購入をお勧めしてます)
新車登録7年未満、走行距離8万以内未満など質の高い車両だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが精密なコンディションチェックを実施しております。
この度は数ある車両の中、当店の認定中古車をご覧頂きありがとうございます。気になる点がございましたらお気軽にお問合せください。
リア テールランプ両端とバンパーの間にある切れ込みは、風洞実験の結果から生まれたデザインで、空気の抵抗を軽減させる効果があります。
全長4,635 短い前後オーバーハングによるオーソドックスなFRフォルムで、長いエンジンフードがパワフルなエンジンパワーです。
前後のBOX でキャビンスペースを挟んだ形状のため、前後のバランスがよく、走りの性能、乗り心地にも影響、走りの性能が高く乗り心地が良いです。
盾型グリルを通りA ピラーまで伸びるV 字ラインは “一筆の動き” で表現され、長めのエンジンフードに流麗さと躍動感を感じます。
エンジン・プラットフォームなどすべてを新たに開発し、往年の名車の名を復活させた FRミドルサイズのプレミアムスポーツセダン です。
右斜め後ろ 安定感があり運転しやすいです。
左斜め後ろ 短いリアオーバーハングとトランクリッド、ガッシリとしたリアフェンダーは高いロードホールディング性を感じます。
カーナビゲーションシステム新たにナビゲーションシステムが採用され、機能が大幅にアップPOI検索:任意の言葉で周辺にある施設を検索し、目的地及び経由地の設定や電話の発信ができます。
電子制御式8速オートマチック 低回転からレスポンスよく、キックダウンも敏捷な最新の高性能 ZF 製8AT を搭載してます。
天井も高く乗り心地が良いです
助手席も当然、綺麗・清潔に仕上げております!内装の綺麗なお車は気持ちが良いです。
後部座席 スポーツカーですがしっかりと後ろも乗れます。
ジュリアのコックピットは、ステアリングやシフトレバーをはじめ、ロータリパッドなどのスイッチが操作しやすいよう配置され、ドライバーが運転に集中できるよう設計されてます。
レザー/アルカンターラステアリングで握り心地がいいです。
V型6気筒 DOHC 24バルブインタークーラー付ツインターボ 2016 年9 月に、ニュルブルクリンク北コースで7 分32 秒のラップタイムを記録。当時の4 ドアセダンで世界最速の記録を打ち立てました。
特別低金利インテリジェントローン2.4% インシュアランスプラススパルコ社製 カーボンバケットシート ブラックテールライト レザー/アルカンターラステアリング
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/16)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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パケット・イニジアーレ プラチナ(AR)
ボディー&シートコーティング(AR)
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在1人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ...
支払総額:925.5万円 | 本体価格:890万円 | 諸費用:35.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:4,000km
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