中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県
県外からのご購入をご希望のお客様、まずはご相談下さい。JU組合に加入していますので、ほぼ日本全国に登録をすることが出来ます。納車は陸送業者に依頼をするので、ご自宅まで車をお届け出来ますよ!
陸送料金の問い合わせがありますが、ゼロか東西海運で検索して調べてみて下さい。参考になるとおもいます。
原則、全ての販売車両に3ヶ月、5000キロの無料保証をお付けします。エンジン、ミッション等の重大トラブルにも対応しています。詳細についてはお問合せ下さい。
高年式、少走行、軽い修復、マニュアル車。なかなかないですよ!
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その6
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その7
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その8
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その9
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その10
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その11
ルーフには薄いエクボがいくつもあります。雹害かな?
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その13
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その14
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その15
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その16
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その17
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その18
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その19
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロック オートライト 山梨県の詳細画像 その20
人気のエブリイバン、PAリミテッドです。走行少ない高年式車、軽い修復歴で価格も安い。しかもマニュアル!宅配さんとか職人さんいかがですか?車検7年11月、支払総額77万円です!!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
「ジムリィ」や「ジムキャリー」など...
コンプリートカー
「ジムリィ」「ジムキャリィ」「ハイ...
クーラー&リン酸鉄リチウムサブバッ...
車中泊・キャンピングカー
車中泊に必要不可欠な電気系装備を充...
普段使いできるクルマにジムニーのデ...
車中泊でのバッテリー上がりも心配な...
「ジムニーは使い勝手が…」というア...
支払総額には、自賠責保険料及び税金、登録等に伴う費用、預託済みのリサイクル料金、整備費用など購入の際に必要な全ての費用が含まれます。店頭納車の場合に限ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 集中ドアロッ...
支払総額:77万円 | 本体価格:74万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください