中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 XD ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ ステアリングシフト 神奈川県
左右のヘッドライトへ流れるメッキデザインが個性を引き立てます。私たちの心の込めたマツダデザイン。
生物が持つ力強く美しい動きのエネルギーをクルマに再現した魂動デザイン。街中からアウトドアまで、洗練された美しさが引き立ちます
ロングホイールベース、ロングノーズ、ショートデッキ、カッコイイ車の要素を全て採用したサイドビューは正に鼓動デザインの集大成とも言えます!
LEDコンビランプで夜間の他からの認識性もバッチリ!明るくハッキリと分かりやすい!
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります★是非、クルマに触れてその質感を味わってください♪
特に追求したのはボディ全体の立体表現と艶やかさ!ボディに映り込む風景までの考慮して、細部に至るまで徹底的にこだわりぬきました!
ヘッドランプユニットには、ハイビーム・ロービームともにLEDを光源とするLEDヘッドランプを採用しています。明るい白色光で夜間走行時の高い視認性を確保するとともに、LEDならではの省電力化に貢献します
素材や質感、色彩のコーディネーションまでこだわり抜いたインテリアデザイン。乗る度に上質な空間に酔いしれてみませんか?
ゆったりとしたサイズを持つフロントシートは、体に沿ってシートがしなやかにたわむ構造により、シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現
後部座席も妥協をしない内装になっております。ドアトリムにもレザーを使用!
トランクルームです、後部座席は6:4分割可倒で、トランクをより広く活用いただけます。
エンジンを始動するとメーターフード上のアクリル板が立ち上がり、速度、道路標識、ナビゲーションの簡易表示を行い、ドライバーの視線移動を減らし、運転に集中できる環境を提供します。
7インチセンターディスプレーにナビやフルセグTV,インターネットラジオやBluetooth等のエンターテイメント機能を凝縮したマツダコネクト!
衝突被害軽減ブレーキも付いています
斜め後方からの車両の接近を知らせるブラインド・スポット・モニタリング付いています!車線変更時、死角に車がいてヒヤっとした事はございませんか?これがあればセンサーが視覚的にも警報音でも知らせてくれます。
ETC装備車両です!最近は、ETC搭載車しか乗り降りできないインターも増えているので、もはや必須装備ですよね!
バックカメラあります
当店にて販売・メンテナンスを受けていた車両です。取扱説明書・メンテナンスノート完備です。
走行距離少な目です
当店下取のCX-3入荷しました!安心の整備・保証付きU CARのご検討はぜひ当店で!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/15)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
--
JAF加入プラン
希望ナンバープラン
JR関内駅より徒歩5分。首都高横羽線横浜公園ランプより2分。kannai@kanto-mazda.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 XD ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ ステアリン...
支払総額:139.2万円 | 本体価格:125.6万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください