中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 東京都
グレードはベーシックな『 G 』となります。
ボディカラーはポリッシュドメタル・メタリックでインテリアはグレーのファブリックシート
搭載されるエンジンは1.3L i-VTECエンジン+IMA、トランスミッションはCVT(ホンダマルチマチックS)を組み合わせ、スムーズな発進時の加速性能と燃費の向上を実現しております。
装備としては純正ナビゲーション、ワンセグTV、バックカメラ、ETC車載器が装着されております。
走行7.2万キロで車検6年6月までのナンバー付車輌となりますので即日納車可能です。詳細は店舗までお問い合わせください。
コンディションとしましては、内外装共に年式、走行距離を考えましても綺麗な状態が保たれております。
高速走行含め、十分な車両チェックと試乗を致しましたが、エンジン、ミッション、エアコン等主要機関のコンディションも良好です。
こちらの車輛の所在地は杉並区宮前となりますのでお気軽にお問い合わせください。在庫状況により移動する場合がございます。ご来店前に必ずお電話にてお問い合わせください。
テイクユーカーズではお客様になるべく安くおクルマをご提供することが可能です。
お客様ご自身で登録や車庫証明などの申請を行っていただくことで諸費用を大幅にカットが可能です。
点検整備も整備をどこまで行うか担当者と相談して決めることも可能です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。不慣れな方にも詳しくサポートさせていただきます。
もちろん全国陸送手配可能です。登録納車の楽々便利なプランもご用意しておりますのでご安心ください。
交換部品も充実の『 納車前あんしんパック 』もご用意しております。
当社のお問い合わせ専用無料ダイヤル 0078-6015-12949 からお気軽にお電話下さい。お車の事や来店のご予約、お見積もり等お気軽にお問い合わせ下さい。
在庫車輌は店頭以外にも離れた場所にて保管している場合もございます。また整備工場や板金工場にある場合もございます。ご来店の際には一度お電話にてお問い合わせください。
当社では、提携陸送会社を利用して全国納車が可能です。遠方のお客様も安心してお車をご購入いただけます。
各種ドレスアップ(エアロパーツやマフラー、アルミホイール,ローダウン)もお気軽にご相談ください。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G
支払総額:52.7万円 | 本体価格:43.9万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください