中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD マツダコネクトナビ シートヒーター レー 埼玉県
コンパクトなボディサイズとスタイリッシュなデザインが人気のCX-3!狭い道でもすらすら走れてとっても便利な相棒です!
リアからのデザインが特に好きという方が多いです!独特なラインが見る人を引き付けます!
リアワイパー付きなので雨天時の後方視界も良好です!雨の日の車庫入れでもその効果を発揮!
5枚のリアガラスはすべてダークガラスが標準装備です!シャークフィンアンテナもさりげなくお洒落!
純正の18インチアルミがカッコいいと評判です!純正オプションのアクリルバイザーやドアミラーウィンカーなど細かな装備も充実してます!
スポーティーな外見からもわかる走りの良さが特徴のCX-3!自慢の走りをご堪能下さい!
ヘッドライトやグリル周りの造詣もカッコいいと評判のCX-3!フォグランプ付きです1
ホワイトのシートがとってもお洒落ですね!美しいインテリアはテンションが上がりますね!
インパネ周りはシンプルながら質感の高い仕上がりとなっております!アドバンスキーレスやオートクルーズ機能など装備も充実してます!
スポーティーなメーター周りはカッコいいと評判です!オートクルーズ機能もとっても便利です!
純正のマツダコネクトナビは操作もシンプルで扱いやすいと評判です!
地デジチューナー付きです!ブルートゥース機能にも対応してます!
バックモニター付きだから狭い駐車場での車庫入れも何のその!
オートライトはヘッドライトの付け忘れ、消し忘れが無く安心です!高速道路に乗るならオートクルーズ機能は必須ですね!
オートワイパーだから雨の日の視界も良好です!オーディオリーモートコントロールスイッチで簡単操作も可能!
横滑り防止装置や車線逸脱警報システムなど安全装備も充実してます!
電動格納ミラーやパワーウィンドももちろんついてます!
エアコンはフルオートだから車内は常に快適です!シートヒータは寒い季節にとっても便利!
USBの端子や12ボルト電源ソケットなども付いてます!シフトは運転が楽しくなるアクティブマチック!
マツダコネクトナビ シートヒーター レーダークルーズETC バックモニター アクティブドライビングディスプレイ ドラレコ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/12)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ボディコーティングM
ルームクリーニング
●有楽町線和光市駅、東武東上線和光市駅、都営大江戸線光が丘駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。●関越練馬IC、外環和光ICからの地図をFAXにてご案内しております。●外環新倉SAまでお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:158.8万円 | 本体価格:145.2万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください