中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト ワンセグHDDナビ バックカメラ クルコン 千葉県
常時100台程の在庫がございます。自社HPもございますのでご覧ください!★http://www.kurumanofurima.com/★「くるまのふりま」で検索★店舗に在庫が無いお車もお探し出来ます。
オートローンのお取扱あります!最大84回まで分割可能です。クレジットカード決済も可能です。月々のお支払いに余裕を持って、お気に入りのお車をお選びください!
オプション作業も承っております。ナビ・オーディオ・ETC取付等、何でもお気軽にご相談ください。オイル交換・バッテリー交換・タイヤ交換などの、アフターケアもお任せください。長いお付合に自信があります!
運転席側です。傷が多いです。気になる箇所などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
助手席側です。傷が多いです。
エンジン好調です!タイミングチェーンのお車ですので、交換は不要です。エンジンルーム内も綺麗に清掃済みです。
純正アルミホイールが装着されています。タイヤブランドは、ヨコハマです。タイヤサイズは、185/55R16です。残り溝はフロントが6mm、リアが7mmです。
ハンドル周り綺麗です。純正ワンセグHDDナビが装着されています。オートエアコンで効きも問題ありません。
フロントシート、ハーフレザーシートで綺麗な状態です。目立つようなシミや気になるような匂いはありません。
リアシート、ハーフレザーシートで綺麗な状態です。目立つようなシミや気になるような匂いはありません。
トランクルーム、綺麗な状態です。目立つようなシミや気になるような匂いはありません。
天井、綺麗な状態です。
車両全体です。全体的に傷が多いです。気になる箇所などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
純正ワンセグHDDナビ・バックカメラ・オートエアコンです。社外地デジナビ取付も可能です。お気軽にご相談ください。
スマートキーが1個とスペアキーが1本です。ステアリングリモコン・クルーズコントロール付です。
純正ビルトインETC・HIDヘッドライト・フォグランプ・横滑り防止機能付です。
傷の各所です。可能であれば、現車のご確認をお願い致します。
車検2年取得費用込・ワンセグHDDナビ・バックカメラ・クルコン付です。オートローン、最大84回まで分割が可能です。クレジットカード決済も可能です。お気軽にお問合せください!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
6ヶ月保証(ライトプラン)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレ...
支払総額:49.1万円 | 本体価格:40.3万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2012年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください