中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県
オールドアルファと言えばこのスタイルですね!
アルファらしい顔つきです。
いい歳の取り方をしっているという印象を受けます。
これほどチリが合った個体は珍しいと思います。
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その6
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その7
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その8
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その9
ご来店の際は事前にご連絡をお願い致します。
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その11
スピーカーはソニックデザインのハイエンドクラス!オーディオだけで3ケタ近くかかっております。
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その13
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その14
ガーミンのナビ付き。カロッツェリアDEH-P01
数年前にエンジンのオーバーホールを実施済み。コロンボのハイカムが組まれています。
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その17
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その18
ウェーバーキャブ!
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム入ENGマグAW 滋賀県の詳細画像 その20
1973年伊藤忠D車!エンジンOH歴有、コロンボハイカム&ステンマフラー!旧車につき走行は不明とさせて頂きます。ボディのチリが大変整った個体です!
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2000GTV 伊藤忠物コロンボハイカム...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:1973年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください